LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



いっぱいルカリオ絵置いといた。

今日の夢島、♂しかでなくて特にネタないので
ルカリオ絵描きためたの置いておくか。

野生のルカリオ

       やせい の ルカリオ が あらわれた !

わりと本気モードで描いたが、途中で線色変えたり、色々いじってたら
線画が安定しないw灰色だったり、真っ黒だったり。
本当は厚塗りがやりたかったんだが・・・・ん・・・?


厚塗りもどきリオ
んで、今さっき描いてたルカリオ
平筆で厚塗りっぽいのができたので
混色とか水分、色伸びとかを調整・・・・
しっかし、いろいろ汚ねえなw

厚塗り講座、見てたんだが、1~2枚レイヤーで書いちゃう人
多いのかな・・?下書きないときついのだが・・・
ちょっと線が淡くて、中の色が濃いから浮いちゃってるなぁ。
あと太めだし・・

一番の反省は
経過段階別に保存すること だね !
レイヤーくっつけて、あとであーすりゃよかったとか
よくあること。

反省して、またイラスト描こう~。


コメント

絵うまい…!(///д//)ホレルーワ…
オラもこれぐらい画力があればルカリオを描いて描いて描きまくってそしてペロペr-強制終了-
あ(・∀・)
そのルカリオ野生みたいだし、私がGETしても全然問題ないなイィィヤッフォオオオイ!!!!いっけぇぇぇマスターボォォォル!!!!!((

蒼狼さんの次のイラストが完成するまで全裸待機しときますね…!(バッ!←らめぇぇぇ!
[2010/12/06 00:51] URL | サヤ #- [ 編集 ]

はじめまして。さっそくで悪いんですがBCSがVで性格おくびょう ものおとびんかんのメラルバを持ってたら私の4Vフカマルと交換してもらえないでしょうか?
[2010/12/06 12:42] URL | ピカチュウ #hRRlEULE [ 編集 ]

サヤさん>いや~褒めて頂いてありがとうございます!
また、絵を描く気がバリバリダ―w
サヤさんのイラストだって、「したでなめる」したいくらい上手いじゃないですか*
よって、サヤさんのルカさんも頂きますねv →とんぼがえり(サッ

どうぞ「そうろうの草原」でゲットできるルカリオならお持ち帰りくださいませv
まだまだ画力に満足していないので、
ぜんしんに あふれる ルカリオへの ラブ!
を体言できるように精進せねば・・!

全裸でデスクトップにだと・・!?恥ずかしいじゃないですか~(^-^;)
わあああ、波導で段々、サヤさんのシルエットが見えてくる・・・ゴクリ・・
[2010/12/06 23:03] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

ピカチュウさん>はじめまして、にわか廃人(笑)の蒼狼と申します~
遅くなって、申し訳ございません。卒論で忙しいので;

ええと、ボックス調べたところ、一応、1匹だけ
Lv.7 メラルバ ♀ おくびょう うたれつよい BCSがV ならいます。
レベル上がっているのは一度、親用にしてしまっただけで、おそらく努力値は振っていないと
思いますが・・あまり自信がないので親用ならばお勧めします。

お気に召さなかったらすみません(^^;)
もし、交換するのであれば、フレンドコードとお名前をコメントにて
記載してください。鍵付きコメントであれば、他の人に情報が晒されることはありません。
時間の方は、そちらの都合を聞いてから、またお伝えします。


[2010/12/06 23:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

またこんにちは。

・・・上手いなあ。
自分もこれ位描ければなあ・・・(全く描けない人(爆)
その代わり、妄想力なら、誰にも負けない自信が(←
って、空し過ぎるぞ俺(爆)

全く描けない自分が言うのもアレですが、向上心がある内は、十分、伸びると思います。
こっそり応援してます(え?)
[2010/12/08 11:24] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>こんばんわ!またまた訪問ありがとうございます!
ほほう・・・では妄想力とやらを頂きましょうか・・・!(笑)
最近、欠乏しているもので^^;

応援ですか・・///ありがとうございます*
PCで絵を描いてから若干3年経ちますが、少しは伸びたかなぁ・・?
なんて思うようにしてます~。背景やセンスはどうもないので
頑張って精進せねばな・・!
[2010/12/08 21:40] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/602-428ec73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)