LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ネタないので定期ルカ上げ♂

ひゃ~もう師走なんだよな!(今更
やばい・・いろいろヤバいよ~!2010年最後の月じゃないですk
就活はどうも、ダークオーラが半端なくて、やれることだけしてます。
フリーターになっても構わない。自分にしかできないことを探してるかな。
まだ決まってなくて、周りの大手行った人達が2012年のコに内定体験談とか
話す講座が今日あったらしくて・・
うわぁジェラシーかんじちゃう・・ビクンビクン。いや、自分みたいなのはアレだし・・焦れば焦るほどダメになる・・
えり好みしてたらもうやばいとか言うけどさ、s害のことを考えると地元就職しかない。
大手じゃなくてもいいから、無名でもいいから、人様に迷惑かけることなく仕事できる普通の社会人になりたい。
企業で面接、どんなことしたいとか、10年後は?なんて質問飛んでくるけど、
んーまぁ、上のことは言えないのでごまかすけど、本当、要領悪いから迷惑かけないように
するのが精いっぱい。そんな社会人であることが目に浮かぶ。

卒論もデータしあげなきゃあかんし・・・はぁ。

おおっと暗い内容になってしまった;
研究室でお酒飲みすぎたから本性が出てしまった。
ルカリオグッズ上げするんだ・・!

2006年のお菓子缶です*
この絵、みたことあるんだが、画風から姫野かげまる氏っぽいのだが・・?
ずっと気になって仕方ないです~。

ルカリオ缶2

ルカリオ缶
ほら、オレの嫁がバシャーモの尻を追っているw→(おい
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さん、こんばんは!

ほんと…一年早いですよね~(・・;

ついこのまえ卒業して入学して…え?もう一年生終わり?て感じです…

二年生になったら本格的に大学とか決めるのかなぁ…
将来の夢とか決まってなかったらどこいったら正解とかわかんないよなぁ…(--;

ちょっと先の未来が人生に大きく関わるって怖いですよね…(;;

10年後とか全然想像つかない…(-▽-;

働いている自分とか特に…;

就職のことなんて全然わかりませんが陰ながら応援してますね♪

なんてペン立てに最適な菓子缶…!
こういうイラスト可愛いですよね!私も好きです(><*

ではは!
[2010/12/07 21:07] URL | アイスバード #VGHpASgM [ 編集 ]

アイスさん>こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
本当、早いですよねえ~^^;年月は・・・。
あっという間におばはんになりそうで怖いです;あ、もうおばs
アイスさん、こんど2年ですか~!うちはやりたいこと決まってたので
あの頃は、ここの学部しかいかねえ1とか言って、今ここにいます←
なかなか、若い時なんて本当にやりたいことはっきりしませんし・・・。
アイスさんも本当にやりたいことを考えるといいかもしれません*

「キミにしか~できない~ことがある♪」(デジモン無印音楽のフレーズ)

と自分に言い聞かせて頑張ってますが、あまり踏ん張りすぎるとまた、砕けてしまうので
仕事つけたらいいな感覚でやってます;とは言っても逃げてちゃいけないな・・!
激励ありがとうございます・・!

[2010/12/07 21:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/603-2d6af879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)