LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



うう・・昨日は悲惨だった。。

いやー更新もPGLもできなかった~;

実は実験した後、研究室の友人宅で忘年会したんですよー。
普通の飲み会かと思いきや、テキーラ飲みとは・・・・。聞いてない(泣
最初の一杯からして・・ウッときてしまった・・・。
ゲームで負けると飲まされるのですが、うちは酒強そうで強くないので
カル―アの原液を飲まされ・・原液は飲んじゃだめだな(笑)

帰りは友達と歩いて帰り・・・
道端でハイドロポンプが止まらなくて~・・・・。(汚い表現で申し訳ない
酒飲んで気分よくなる程度に飲むのはいいのですが、頭がズキズキ
するほど飲むのはもうこりごろだよー。ただでさえ雰囲気で人酔いするんだから・・。


飲み過ぎて・・いつもより体調崩すわ、二日酔いどころか
しばらく治りそうにないなぁ・・・・。つか胃が痛い~。

おまけに今日、奨学金わーいなのに、母にネコババされちまった(-3-;)
金欠で困ってるのに、貸してくれとか・・・。明日、ポケセン行きたかったなぁ。
こんなに調子狂うとは・・・。むう・・・。



コメント

>ハイドロポンプ
だいじょーぶかぁぁぁぁぁぁ!?
Σ旦⊂(・ω・´)茶ぁ飲んでスッキリするある!

お酒って程好く飲めば体に良いらしいけど、異常に飲みすぎると吐血するって話があったようnタブンネ!!!!!←
何事もほどほどが一番だお(・ω・`)

とにかく色々ドンマイっす!
いづれ蒼狼さんとポケセンらんでぶーしてみたいわぁ:*:・(〃∇〃)・:*:
その時はルカリオについて熱く語り合おうぜぇぇぇ!!d(≧▽≦)bえぇもうそりゃ周りがドン引きする勢いの変態トークd(ry
[2010/12/10 22:34] URL | サヤ #- [ 編集 ]

災難でしたね;w;
お大事に。
[2010/12/10 23:06] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

ドロポンですか・・・(汗)
まさに、若気の至り・・・ですな(苦笑)
そして、悪い事程続く・・・。
お酒で失敗する人いっぱいいるのに、何でこうなるんだろうね・・・と、常々思ってる人。
ちなみに、自分も、弱い体質なので、飲みません。

何はともあれ、お大事に・・・。

最後に。

>周りがドン引きする勢いの変態トーク
ウチも入れて入れて~(笑)
変態度と妄想力なら負けないから!(←
[2010/12/11 09:08] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

サヤさん>おおっどうも~!サヤさんの汁・・じゃなくてお茶頂きます~*
おかげで助かったぜ・・!
お酒飲みすぎると吐血することも・・!?ひい、怖いですな;
理性無くなりつつある中、途中で帰ったのが良い判断でした!
研究室の周りの連中は記憶がないとか言ってましたので・・・・^^;

私もサヤさん達に私のバレットパン―チ☆をぶつけてみたかったですよ~(泣
まあ、ポケセンなら☆オレの庭☆というくらい実家に帰るときににゃ、必ず寄りますんで~。
周りがドン引きするほどだと・・!?そんなことしたら、らめええええええ!w
下ネタに定評のある蒼狼に変態トークとな・・?他の親御さんが目をそむけますぜ!w
ルカリオモフモフ萌え萌え♥自慢する機会がありましたら、是非しましょう!
[2010/12/11 23:16] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

猫羽さん>お気づかいどうもありがとうございます・・!
この通り、アーケオスのよわきモード状態です(笑)


[2010/12/11 23:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>またまたコメントありがとうございます・・!
皆にお気づかいをかけてしまい申し訳ないです^^;
あははーこんなにもテンション下がるできごとはキツイです・・
あ、就活で失敗よりはマシかもしれん・・w!

本当、見た目が厳ついだの胸が剛毛だの・・カルアミルクとかリキュールしか飲めんのに・・
中身はすげー弱いのに(体調崩しやすい辺り)飲まされちゃうのですよ・・;
あれほど嫌ー言ってるのに・・度の知らぬ・・まったく近頃の若い者は(-3-;)←(おい

変態トーク>シルバルフさんも~そんなこと言うたら、マジでドン引きしちゃいますぜ・・!
初対面でも食えるのが蒼狼・・・。いつか、ルカリオファン同士のオフしてみたいなぁ・・*



[2010/12/11 23:27] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/606-f90d89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)