LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日はおとなしくトレインでも

木曜日の醜態により、体調崩してしまい・・
土曜日にポケセンでわくわくしたかったなぁ。

1日にダルマッカのお椀orクリスマス柄のマグ 買うの迷って
後でポケセン寄って買おうとか考えてたんだ。
仕方ない・・17~18日の研修旅行終えたら、冬休みになるので(タブンネ
帰る日にポケセン行こう~。

嫁以外の可愛いポケモングッズ増やしすぎて
食器一式ポケモンになってしもうた。

特にポケセンオンラインにあったオンライン限定のマンスリーピカチュウ
のブランチセットを昔、購入してな・・・7月はうちの誕生日で7月のマンスリー
セット買ったんですよ~。ふふっ、聞いて驚け。7月には
ル カ リ オ が 載っているのだよ*お面だけどね・・!

おっと話しが逸れた。
BWでトレインとかランダムやってるけど・・
トレイン>スーパー21週目で止まる。かくとうに弱いオイラのチームになんかヒントを~

ランダム>1勝もしたことなくて、小学生と当たりそうな時間に当たってみるか(汚い
1~2度当たりましたが、初手で切断。もうひとつは
エルフーンで600族ばっかメタグロやバンギ、ギャラドスにやどみが
しまくってたら、切断ー。ギャラドスがみずてっぽう打ってきたので多分子供かと。
その後は廃人ばっか。どーしてうちの弱点パに当たるかなぁー。
テラキオンに舞われて3タテされた。これは小学生が切断したくなる気持ちわかる・・・!
でも、しないんだぜ・・。切断するとカウントされて、ある程度超えると対戦できなく
なるとかで。
対策しない自分が悪いんだけどね!あく・かくとうばかりのチームでストーンエッジに弱い。

ランクルス育てようかと孵化させてますが、性格一致良い個体に限って
ぼうじん・・・ぼうじんってマジガの完全劣化なんだねぇ。
マジガ・・あられにもすなあらしもダメージ受けないっていうから・・・。




コメント

シングルトレインはパルシェン一匹居ればサブウェイマスター倒せるけど、どうせなら好きなポケモンで勝ち進みたいですね。

ゴーストタイプも入れてみては?
[2010/12/12 20:28] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>やっぱパルシェンかあ~。噂では聞いたことありますが、鬼畜性能なんちゃら・・。
今、WCSのことも目に入れて、イッシュオンリープレイで来てますが、トレインは全種出るし、
イッシュポケ・・ちょっと種族値のバランスがうん・・・アンバランスなようなー
やはり前作のポケモンじゃないときついですかね・・・。
ゴースト入れる予定ですよv
シャンデラ使おうかなーあ、エッジ・・・。
いや・・ゴルーグ・・!プルンゲルっ・・!
迷ってるな・・。GTSで不定形の良個体値もらったので全部厳選すっか(笑)

今はやりの洗濯機でもよいですがーメタモンが良い個体値じゃないと厳選しづらそうですね;

[2010/12/12 22:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/607-66d1c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



