LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



レモン牛乳発祥のとこにから帰って・・・

ただいまああああああ!
研究室の栃木研修旅行から帰ってきました*

金曜日の朝・・・
朝6時起床して、泊り道具が重いのでバス利用しようとしたら
なんとこっちのローカルルールで7時までは違うバス停なんちゃら。
うおおおお!くそったれーー! バスの時間が集合時間ぎりぎりのやつしかないので
大学まで歩きましたよ・・・。文句言いながら(笑)
こんな重いの、マイカーならいつも席に置けるのに歩いて運ぶなんて・・・く、くやしいんだからね!

大学に一番のりでついたー!なんだかんだで早かったな。
その後は旅行用のバスで栃木へゴー!

交通事故で東名高速?が渋滞になり、動物園いけなかった(泣
動物モフりたかったなぁ。もふもふ。
午前はお昼ご飯だけになりましたよー
宇都宮餃子
これが宇都宮の餃子ランチ!(縦写真ですみません;)
水餃子、蒸し餃子、焼き餃子がありまつ!
中のシイタケがめっちゃ肉厚!焼き餃子大好きなのに最後にお楽しみしたせいで
お腹いっぱいで食い切れなかった(-3-)

午後はコチョウラン農園にて見学ー勉強!
その後は旅館で。
露天風呂気持ちよかった!シルク風呂とか・・色々。
宴会の後に2次会あったけど、狭い旅客室で多員数、ワイワイ騒ぐとか息苦しいし、
気分悪くしやすいので、勝手に2回目一人温泉してたw
夜空の月を望み、風呂で気持ちよくなり・・ふう。風呂上がりの麦茶うめえ。

土曜日は日光東照宮へ。
家族旅行でよくいったなぁ。幼小のときと小学高学年と・・中学くらいかな?
石階段にある縁結びの縦札でちょっと昔の思い出がよみがえった。

次はちと、リクナ○で気になった植物系の会社へ見学。
んーバイオ系の研究してる会社と思いきや、植物生産&販売のとこでした。
会社に対する自分のイメージと実際、違うこともあるのだ。就活してると。
帰り、苗が安くてちょっと欲しかったけど、早く移動しなきゃあかんので買いそびれた;

こんな感じの研修旅行でしたー。
以下追記でポケモンのことでも。

ーーー追記ーーー



昨日の夜はで友達とマックへ行って・・謎タマゴもらい、シールもらいました*
なぜ?シールをもらったか?そりゃ、ペンドラーたんがいるからだよおおおお!!
ッ結構大き目シールで嬉しい!

あ、謎タマゴ、友達はキバゴむじゃきASVだった。いいなー
即戦力じゃないか!もう一人の腐女子的友人はヤナップCSVだったらしい。
夢特性はなし。アニメと同じような設定でタマゴ技もなし!
性格は固定。Vはランダム。最低ひとつはVあるんだとさ。
キバゴの覚えてる技は「りゅうのくしゃみ」ではなく「りゅうのいかり」でしたw

そんで・・・オイラは

卵からクルックーーーーーーうううううううんこ
えっハト・・・・・・(マメパと好きな方ごめんなさい)
いや・・決して嫌じゃないんだよ。貰えるのは某所でフラゲあったしさ、
ポケモン厳選してる身としては3匹とも五十歩百歩だしさ・・・!なんでもよかったし。
でも、某所ではやはり キバゴ>>ヤナップ>>>>>>鳩
みたいな感じで。またまたお葬式ムード。なんと言うか鳩が不憫すぎる。

鳩♀だし、夢特性くらいくれよお。性格ガンバリ屋だし 
キジ鍋さんはムクホークと違ってびみょーだし、厳選する気ねえわ。

しっかし、ブースター、ゼニガメ、ミズゴロウ、マメパトと連続でこれは酷い自分w
例えるなら・・特等も1等もハズレくじと対したことないけど、ハズレくじ引いちゃうと感じるがっかり感。
アチャモは大当たりだけどね・・!厨ポケ化しおって・・・。

大きいおともだちより、子供が可哀想かな?
竜じゃなくて猿じゃなくて、序盤鳥は・・・・・・って素直に言いそうw

ほんと、就活といい、卒論といい、配信ポケといいつくづくツイいてない2011年。(ネガティブMAX)
来年は年女だし、兎のようにぴょんと跳ねるような昇進ができるといいな。
スポンサーサイト

コメント

マメパトといえばシナリオで使っていた時にニックネームをハトヤマンにしていました←
進化したら雉になるなんて聞いてないよ。

こういうのは縁起物なんだよきっと。
[2010/12/20 16:24] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>やっぱ、皆そうつけますよね・・!ニックネーム。
うちのは♀だったので、テキトーに名前つけて、ボックス行き。
んで、ココロモリ育ててました。
♂のケンホロウ見るまではキジだとは思いませんでしたw

そう・・そうだな。鳩は平和の象徴いうし、そう考えておこうか(笑)
蒼狼 は すこし ポジティブ に なった !
[2010/12/20 21:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/612-68d990cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)