LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



リア充の方は閲覧ご注意ください(笑)

今日は家で大掃除。今年の汚れは今年のうちにね!

そうそう、昨日の日曜日定番の朝アニ・・プリキュアをぼんやり
見ていたんですよー。クリスマス系のお話かな。
人見知りのお友達できない女の子が友達作りたくて、気を引くために嘘ばかりついちゃって。
今日はこの子の心の花が砂漠のしとにりよーされるのかなぁと思いきや。

クリスマスバイトのお兄ちゃんの画面・・・。
「カップルいいなぁ・・。クリスマスに一人だけど俺にはプリキュアがいるのさ(キリっ」
そんでiフォンにプリキュアの待ち受け画面見てたら、砂漠のしとに利用されちゃいました。
いつも悩んでる人の心の花は枯れていても、一つくらい咲いているのに・・
このおにーさん、おいおい全枯れ。ヲタクの心の花は皆、立枯れ病wwwww

で、利用されてデザトリアン(怪物みたいなの)にされて・・

「カップルなんか嫌いだー!」「クリスマスなんか嫌いだー!」と叫び、暴れる。
まさかのリア充爆発しろ発言wwww
おおおおおおおおwwwwwwwwww糞拭いたww
まるで24日のオレwwww

リア充爆発しろの元ネタってニコ動なのね。
本家の方をリンクしておきました。


むしゃくしゃしてやったとか・・・・w

さてさて、おいらも24日はまさかのゼミ・・。
ただのゼミならサボるぜ!←(おい
なのに、卒論関係の話があるので4年生は集まらにゃんとか。

わああああああああああああああ!!
まじで非リアだから、実家へ帰ってさ、せめて家族とうち中クリスマス
しようと思ったのにーーーーー!

続きでイラストだよー!
サンタ ルカリオ

どうやら、蒼狼は 24ひ 1ひきだけのようだ。
どうしますか?

だれか ていあん を かんがえて ほしい ルカっ!

去年はゼミ&研究室お掃除(サボるとペナルティ)なので仕方なく残り。
26日に帰ったのさ。すげー寂しいよーーーー。
私もなんだかんだで♀なので季節イベントモノは好きなんだよな。
yahooの知恵袋みても、独り者はテレビみて何もなかったようにいつも通りすごすらしい。
できるかっーーーー!余計寂しいわ!ムシャクシャスル―ワ!

で去年は24日のイヴ、ちょい敷居が高めのカフェへ行きました。
町中、リア充だらけで、手をつないで・・彼女の尻触りながら、うきうきでえええ・・・・
リア充爆発しろ!(笑)
高めのカフェではオバサマ方が・・・・。それもそれで場違い・・。

今年は何をしようか・・・。

○クリスマス用デリバード&シキジカの厳選、配布
○うち中クリスマスするためにケーキだけを買う。
○リア充の目線を当たりながら、どっかで食べに行く。←これはこりごり。

んまー25日に浜松町でポケセン寄りながら家帰って、ケーキ食うから
そんな悩むことじゃないけど・・・・クリスマスはイヴのイメージが強いのだー。
さてさて・・・非リアのクリスマス回避作戦を粘らなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

リア充爆発しろは名曲だと思います(笑)
時期的に再浮上の予感。

クリスマスは・・・中山大障害をTVで見る競馬ファン10年目(笑)

>イラスト
ジーッと見ていたい(え?)
ていあんというか、せんたくし。

・おやをさがす
・いっしょにあそぶ
・おもちかえり
・きょうからおまえはおれの・・・

やっぱりそうなるのかお前は(爆)
[2010/12/21 11:42] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>こんばんわ~!
ニコ動では祭りの予感ですw24~25日また潜って聴いてみます*
リア充氏ね♪リア充氏ね♪あはああああああ!
シルバルフさんもテレビでのんびりと・・・・ですか~!なるほど・・。

えええ!ちょっと焦らないでください(笑)
そのルカリオ は オレなんだぜ・・・?
野生のルカリオではないですよ~。
お持ち帰っても、今日からの俺の・・・・でもいいならば(気持ちわry
・・・・・・おおっと失礼しました^^;
[2010/12/21 20:41] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/613-47423b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



