LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



やっと解禁ー

PGLの方、15000ポイント越えたので新しいポケモンが出るようになりました*
インフォメーションの方でも・・ゆめポイントのハードル下げたのかな?
空も海も森も新しいの出るわ出るわで・・・・
海ではヒンバス、森でニャルマー、空でトロピが出ました。

けど、相変わらずの男島。
最後、いつもやるき男のデリバさんしか出ないのにたまたま♀が出た。
クリスマスネタ用に遺伝技つけて配布しようとか考えましたが・・・GTSでこれくらいなら
粘れるかも・・?ので手前でゲットしたトロピたん@しゅうかく ♀ をお持ち帰りしました。

ポケカ買ってみた。
近所でまさかのなぞのたまごが配布終了w
ので2パック買いました。
たまごの中身は知ってるんだからねプギャーーーーーwww

猿ばっかり当たりましたが、デンチュラたんきたああああ!
可愛いよ*
おれ、虫ポケ好きの友人 に 自慢 してくる !
ゼクロムのほうを買ったので、ホワイトにしかいない、ランクルス、ワシボンも当たりました*
ってことはモエル―ワパケにエルふーんタンがいるわけだな・・・!
んあああああ早く、描き下ろしを拝めてえ!あと、ペンドラー様とコジョンドさん当たるまで
ポケカ買う!ポケカって、イラストの練習にもなるので多少、集めてるお。

デンチュラたん

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/615-2536dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)