LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1108回「ファーストフードよく食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトすることが多いです。栄養不足になる、そしてカロリー高いんで太る・・とはわかっているんですが、疲れて帰って、最寄駅...
FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」



たまにはトラックバックにつられてみるか。
ん。一人暮らしなもんで、レトルトの使い終わったパックやゴミを出したくないとき(燃えるごみの日過ぎた後)
とかに利用するかな?家の中にゴミが置いてあるの落ち着かないしw

最近はマックを利用してます。低俗リア充や煩い学生どもが必ずいるのがアレだけどね。
200円でビックマックやってるみたいなので初めてビックマック食べましたー。
意外にぺロリといけるね!ポテトと飲み物ついてたら食いきれないかも。
テキサスバーガーもウマいけど、タレが垂れるし、量が多いので持ち帰りだなw

明日はクリスマス・イヴだけどゼミだああ。
でもこれ終えたら、明後日、帰るよーー!

ポケセントウキョーに25日、出現します*
一応、言っておくぞ・・。開店前くらいから粘ろうかな~もし、ルカリオ好きの変な波導を感じたら、そばに蒼狼がいるんだぜ・・・・。
フレコやはり欲しい・・・タマゴぐるぐるしてみたい・・。
ポケモン好きのリア充・・たくさん来るんだろうなぁ。
まあ、ここは嫉妬しないでおこう。 

それにクリスマス配布デリバや遺伝技満載シェルダー、リオルなどなど・・。
GTSネゴ辺りでも流します*

ここ2日間、卒論のレジュメやプレゼンで忙しいですー。
3時まで起きてること多いので眠くてしかたねえ。
 


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/616-846f81bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)