LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



@のし餅

実家に帰ったばかりだが、20日間ぶりの長距離ドライブ。
従姉妹の紫家でもちつきをやるので、朝飯食ってプリキュア見てから行きました。
やべえ、先週といい、今週もネタ要素を・・スタッフめ!(笑)
コッぺ様々ですね!

1時間ちょいとそんでドライブ。まさか油がメーター半分切ってるとは思わなかったぜ!婆っちゃ!
のでちゃんと値段かいてあるガゾリンスタンドへ。廃業してるとこ意外に多いので・・
貸店舗にして、ルカリオ専門店に開業する作業に入るんだ!
隣の隣の隣町までついたころ、セルフスタンドで給油。レギュラーは まんたんで!

紫家について、のし餅、鏡餅作りました*
その後はつきたての餅でお昼ごはん!
ココぁ餅

紫の考えでココアまぶし餅!
食ったところ、「食えなくはない。」なんか、塩チョコ餅みたいでした。
あましょっぱい。

きなこもち
ふつーのきなこもちー!!
つきたてはおいしいなあ~*
他にも雑煮やお汁粉を・・・お腹一杯!

続きで拍手返しです。






林檎いぬさん>平日ならほとんど、リーマンや、今日学校はアレ?wの親子、
おおきいおともだちが数人いるくらいなので本当、全然平気ですよ~。
あ、林檎いぬさんとこのPGL、タブンネ仕様になっていたような・・・?
勘違いしていたらすみません;あれ、ポケセン行きました・・・?

今は浜松町にありますよ~
東京メトロ大門駅orJR浜松町北口出て看板があります~
あと、ポケセンの袋ぶら下げてる人も多いのでわかりやすいですよ*
ポケセンおおきいおともだち多いのはよくあるので、恥ずかしいなんて、対したことないと思いますが(笑)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/619-5dd7b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)