LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



地元のポケパワースポットへ

今日・・起きたの12時。
おかげで寝すぎの頭痛。犬の散歩して外の空気吸ったら治りました~。

その後は地元ポケパワーのあるイオ○へ!
車で5~7分くらいかな。

ポケパワー

フードコートにありました!やはりか・・・
いつの間にかガチャ×2がいっぱい設置・・・。
こども を たくさん つる 作戦 ですね !

ポケパワーさん
これがポケパワーさんか~いればいるだけ、パワーくれますし。
安売りパワーでドーピング剤が半額・・・!うはー今日から四天王狩りしてくる!

肝心のお子様あまりいない・・orz
つか、すれ違い率0。

まだ、きっと おかあさんおとうさんが ともばたらき
で ねんまつ も いそがしい から これないんだね !

大きい人もいなかった。工房はいるけど、リア。。。
ゲーセンいくと大きいポカブとタ―ジャっvのでかいぬいぐるみが!
リア工房、「ポカブくぁいい~」ってたから、BWポケ知ってるのか!
たのむから、いっしょに すれ違いを・・・っ。

おもちゃコーナーでポケカ購入。
4セットいり
なぞのたまごカードセットか。なんと汚いw

バルジ―ナちゃん
バルジーナちゃんきたー!翼広げてる絵欲しかったので嬉しいです*

エルフーンたん
エルフーンたんもきたああああああああああああああ!!!
かわいい!鬼畜コットン可愛いよコットン。


続きで・・・興奮と拍手返しです~

そのあとは、スーパーへ。
BWカードが入荷したのか、前のカードシリーズが安売り。
ロストリンクシリーズが100円だと!値段の数字、キリがいいので買いました。



すると、キラがまさかの・・・・・・
ルカリオカード

リュカリオオオおおおおおおおおおおおおおおののくすうううう!!
安いから買った。たったこれだけの動機。すげえ・・はどうかんじるw

もう、興奮が止まらねええええ・・・!!

拍手返しです

林檎いぬさん>あ、タブンネスキンだけがポケセン限定でしたかー;
勘違いしてました^^;あいことばって対してひねりなくてそのまんまでした・・。
大丈夫ですよ~。田舎もんの私でもいけるので・・!(笑)


スポンサーサイト

コメント

しばらく見ない間に最近のポケモンカードもインフレ気味ですね。
なにこの鬼畜性能、初代の公式大会★4つ級がまだ可愛く見えるよ←

無事に嫁が来てよかったですね^^
・・・しかしなんだ。ポケモンカード手に入れても対戦する相手が(ry
現実にGR団が居なくてよかったね←
[2010/12/27 23:18] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

ルカリオがキタとかどんだけええええええええええええええ!!

・・・ふふっ、ふははは。
と言っても俺ぁルカリオカードのほとんどを入手してるようなもんだからなグッヘッヘ!いつでもこのルカリオに会うことができるぜゲッヘッヘ!
だから嫉妬なんかしてないんだからね!勘違いしないでよね!////((w

ふぅ…ルカリオが放った”じげんだん”をモロにくらってヘブン状態になりたい…(^q^*)←何言ってんだww
[2010/12/28 16:48] URL | サヤ #- [ 編集 ]

猫羽さん>ほほう・・・ゲームだけでなく、カードもやばいのですか!
どうも、私はイラストと嫁カ集めだけのために買っているのでよく状況がわからんとです^^;
一応、対戦方法は2000年くらいに幼馴染に教わったのですが、今はサイドが3枚・・?
でデッキが30枚?だいすきクラブのオンラインポケカで知って驚きました!
むむ・・確かにカードしてる人って殆ど遊戯王ですし~。。
[2010/12/28 22:06] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>ふふ・・・なんとも思ってなくても嫁はやってくる!
く・・とうとうそれを言われたか・・。
実はオイラの嫁の欠乏アイテム→カード、ポケパンシール、ガチャガチャ系
あ、ルカリオグッズの足りないもの言っちゃったw
要は運がないし・・買う気がry 
くそおおおおおおおおお!私もyahooオクでルカリオ回収プレイしてくる!
ほ・・・ほんとは・・・・・とても悔しい・・・・・ですっ。

では代わりに蒼狼の「はどうほう」を差し上げましょw=======////○←(はどうのかたまり)

「はどうほう」
タイプ;かくとう PP:5 いりょく:150
はどうだんを集中して極限にはどうを集めて発射する技。繰り出すのに2ターンかかる。
[2010/12/28 22:13] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/620-4f86e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)