LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



これ中毒性ありすぎだろ。

早々、ブログ更新終わらせねば~指先の神経が冷たいので・・;
打ち間違え半端ねぇ。

年賀状作成、卒論作成に作業用音楽としてニコ動で音楽流してます。
その紹介を~



「イッシュのポケモン言えるのか?」
知ったのは、研修旅行で友人が携帯で流して、
(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!
で吹いてたな~。よくできてるなあ~と感心してましたが、
よく見たら有名絵師さんだらけじゃないですか!?

公式の言えるかな?がまだ発表されない時に企画したもので、
イッシュ版でつくろーぜ!って絵師さんやボカロ師さん集めてつくったとか。
企画主さんがTwitterで募集してたのね~。(参加してみたかったな~なんてw)
んー有名な方がこうやって情報流してるのだし、やはり、つぶやきやろうかな・・・?

最後がトレイン厨ポケwネタポケゾーンがあって、公式より歌いやすいなw
ちょっと覚えたぞ! プラーズマー
スポンサーサイト


コメント

記事の動画は、ウチのブログでも出したなあ。
ゲームしてない自分にとっては、この動画で、イッシュポケのいいお勉強になります(笑)

>指先
自分もすぐに手がかじかんでしまって、思う様に動かせない事が。
全体的に血行が悪いのと、低血圧なのが原因なのかも知れませんが。
という事で、冷たい人間でございます。
親の手が余計に温かく感じます。
[2010/12/30 11:00] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>この動画、ゲームしてないとわかんないネタもありますが、
語呂が良いのか、歌いやすいです*

指先・・・低血圧ですか~;なんか、冷え症は女性に多いとかなんとか・・。
血圧はふつーなんだけども・・・ですね^^;
ええ!シルバルフさんは冷たくないですよ!(笑)サヤさんと同じような波導が・・w
よーし、寒いなら、そうろう の ほのおのパンチと言いたいが
れいとうパンチしか繰り出せない・・・っ。
[2010/12/30 21:07] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

新ポケモンの名前とりあえずゲーチスだけ覚えた←
あの人のモデルシンボラーかな?なんか違う?
それはそうと、なんだか歌の難易度が高い気がしますね。
今まで大した興味はありませんでしたがボーカロイドの凄さを改めて目の当たりにしました。なるほど流行る訳だ。
絵と歌と小ネタで何回見ても飽きないです。

寒いですか?ではこのブースター(体温800℃)をもふもふすれば(マテ
[2010/12/31 14:09] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

この動画は見たことありますぜー!(`∀´)
やっぱ印象に残るのが「(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!」みたいな!←

シルバルフさんが冷たいと申しておられるので、蒼狼さん含め俺がまとめて暖めてやんよ!

※注意※
ユキメノコは氷・ゴーストタイプなため多少ねむくなるかもしれませんが、それはきっと気のせいです^^
[2010/12/31 14:43] URL | サヤ #- [ 編集 ]

猫羽さん>ゲーチスだけってw どんだけ愛されてるんだろ・・このゲス野郎
じゃなくてゲーチスでしたね(笑)初代よりは名前がごちゃごちゃしたの多いので
多少、言いづらさはあると思います^^;思ったのだが、厨ポケって最後に「ス」がつく奴
多いですよね; 最後のトレインポケ流れでそう思いましたw ラティアス、メタグロス・・
ガブリアス・・あれもともと多いのかw

ブースタ―もふりたいけど懐いてなかったら完全燃焼!ウーイエ!(゚∀゚)
じゃないですか!(笑) はんのうが ない そうろう は ただの 消しズミになった。
[2010/12/31 18:12] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>見たことありますか!
しっかし、サヤさんの婿、コバルオンがネタポケゾーンにいるのは複雑だと思いませんk?
マ ッ ギ ョ さんと同じ扱いですぜー!

うわー!ぜったいれいどか、みちづれが飛んできそうですw
ブルンゲルよりはましだと思って・・・・アッー!!!!
サヤさん の みちづれ !
そうろう と シルバルフさん は たおれた !
[2010/12/31 18:16] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/622-bcb83877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)