LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ひゃくごじゅういち

昨晩はかるぼーんにてエチャ会してたので、更新、PGLし忘れました^^;
11時半からやろうと思ったけど、描いてると夢中になってしまって。

エチャ会
参加者:(左から)いのまんさん、ミルさん、紫ネコ、俺、なおさん、ちょこさん、エガメちゃん(絵なし)
1年近くやってなかったので、機能が進歩しすぎて使いにくい・・・・。
色円グラフだの、鉛筆縮小拡大ツールなど・・・。
あと、やたら消しゴム使いにくい・・。
かるぼメンバーで忘年会楽しかったです!

エチャログ、本サイトギャラリーが復活しないと載せられない・・。
私が安定するまでおまちください。(--;)

大掃除で一日終わりました。
発掘した10年以上前のポケモングッズを紹介します*

ピカチュウメンコ
ポケモンカレーのメンコです*ピカが今よりぽちゃっとして、よりハムスターっぽいでしょ?
これぞ、初代にして頂点・・初代ピカチュウです*
あと、隣はピンバッチみたいなやつです*

カイリュー
アマダ社のポケモンバトルシールです*
よーく集めていましたよー!
学校のイラストクラブで参考にしたり、対戦したり。
サンダーを無理やり取られたことあります。(泣

ギラティナ
比較ように。これが今のアマダ社のポケシールです*
杉森氏塗りからアニメ仕様に。
技絵もあって、これはこれで参考になります。
でも・・初代のがって言っちゃうオレ、懐古厨なのか・・!?

ポケモンリーグ
2005年ポケモンフェスタの昭和生まれカテゴリーの地区バトル大会で参加してもらった参加賞です*
バンダナかな?
あのときは努力値も知らずに参加して、おじさんのメタグロスのだいばくはつで
乙されました(笑) ダブルのまもるって大切やねー。

デカリオねむ
ではデカリオで最後は締めくくります*
いろいろあったけど、1年は早いなあ。
閲覧者の皆様、良いお年をーーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

黄金の魔魚が御神体なのですね。
どんな御利益が降りるか分かりませんが、変な方向に神々しいです。

よいお年を
[2010/12/31 23:20] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>あけましておめでとうございます!早々、コメントありがとうございます*
・・・・・・・・・・・・・・・?あ、マッギョのことですか(笑)
コメント読んでて漢字だらけで?と一瞬なりました^^;
魔魚=マッギョのことかっ!
私のエチャに描いたマッギョにそんなご利益が見えるとな!
なんとなく、黄金に見えるのは色間違いしただけという・・・・・・・w
そーいえば、お賽銭付近に描いたのはなんとーなーくですよ*
[2011/01/01 22:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/623-48d33043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)