LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



卒論が乙論になりそうううううううう!

さっさと更新して7日の卒論発表に備えなきゃ・・・・・・。
頼む、愚痴らせてくれ!

いきなりだが・・・ほんとまじで辛い・・・苦しいぉ・・・。
昨日から川崎大師にいくまで正月ミミロル厳選してたんですが
3日すぎたし、間に合わず・・たのむ、かわらずの石よ、仕事して・・・!
自分の干支くらい厳選ちゃんとしたかった・・・orz

卒論うええええええ・・・・!!
データまとめるの嫌いー;理系なのに・・・。
実験して勝手に失敗したり、やらかすのは好きだし、夢中になると腹もすかないし。
でも、数処理きらい! だから、N様に家庭教師してもらいたい(^p^)
化学式も素敵な数式もわかりませんよお。

んで、7日に発表ですよ。もう3日もありません。
ゼルダのムジュラみたいに3日間で月が落ちちゃいますよーー。
カコーンーカコーン(鐘の音)ずごごご・・・・・・・。

ぬう、直接、書類でなら先生、優先的に見てくれるとか聞いたんだが、
まじ、地方(オイラは房総半島組)実家組disんないで・・・関東圏の東京寄りに家があって、休みでも
実家でウマいもんつか、レトルトだけ食べてひもじい思いしなくて済むし。。。
こたつ気持ちいいし、アパート、ベランダから1m先で人が歩って、窓奥見え見え公開処刑とか
そんなことないだろうし・・。
そんでもって年末年始もなんかあっても大学で直接調整できるし。。。

はあああ。。調整のために明日早めに帰らなきゃだめかなぁ。。
実家で大量に飯、お菓子食えて、風呂も肩まで浸かれるほどお湯あって・・
部屋も狭くなくて・・・・・無線wi-fiやり放題で・・。はあ、離れたくないよう・・・・。
精神的におかしくなりそう、てかなってる。
頭イライラ半端ねぇ。メールやりとりだけでなんとかしたかったのに。。
地方辛いよまじ辛い。実家から出たくない。

ものは提出したけど、たくさん添削されるだろうし、
人より言葉を聞いて理解できぬもんだからなあ。
「なんで、理解できないの!?」ってよく言われる。

この時期、皆ピリピリしてるし、そんな空気の中にいると
うち、神経質でそーいうの過敏だから、
「みんな、ピリピリしてるなぁ。仕方ないけど、なんかうちに怒ってるような・・・意識過剰だよね。」
でも嫌われてると感じちゃう。バイトの時も忙しい年の暮れは「忙しい」でみんな
ピリピリして、意識過剰になって八つ当たりくらうし・・・それで余計仕事失敗してさ。

こんなことあるから、忙しい研究室に戻りたくない。。
当日じゃだめ?早く行けばパニック起こしかねないよう。。上記みたいな。

なんか、ネガティ文書いたらすこし、落ち着いた。
こんなんtwitterでやれって感じだよな(笑)
1月一杯でまた、実家に帰れるし、今度は卒業まで悠々と過ごせるし・・
そう考えてポジティブフォルムにならなきゃな。

鬱文ですみません;


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/627-3f0504d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)