LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ふっ、乙論にはならなくなりそうだ。

今日は神奈川に戻るので半日かかりました;
大学に行って直接色々してもらおうとしたが、ことがすんじった☆
んまー自己申告って大切じゃな。(キリッ
ほら、これから社会にでて、人間社会の生きにくさをもっと感じるだろうし、
如何に自分が有利っか、生きやすく過ごせるか工夫するための勉強になるし・・!
あ、意味わかんねーこと言ってると思いますが、まあ、こういう個性なもので・・;あはははー!

ってことは、昨日みたいにパニクる必要ないんだよな・・。
んまあ、いつものことだから・・・。何か大きいことあると狂うというか・・。
あ、別に6日にこっちに戻ってもよかったんじゃ\(^0^)/
うわあああああーーー。まあ、気持ちが軽くなったし、これで天晴じゃな。

あ、7日発表で・・・緊張しまくりんぐに違いねえ・・・。w

今から、ポケモン厳選しようかな・・・・。

PGL、ニョロコンでない・・・・。
前まで森もう嫌ーが、しらけた森いやーに・・・・
ズバットばかり出るわ・・もう・・・。
もうGTSで手に入れたけど、自力でニョロコン手に入れてみたいな。
今日の収穫はリリーラ♀@よびみず でしたー!






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/628-9df13343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)