LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



そうろうは たいへんな ことを してしまいました。

卒論の書類、プレゼンがおわて、ホッとしている蒼狼です。
んっ、んーやはり研究室はピリピリモードなの~ね~。
だから、さっさと提出して、バラの農薬撒き散らして、帰りました===\(^3)
明日は発表だ~~~。やだな~。
お酒飲むのはまずいから、心のお薬飲んで、
なんとかしてもらいます。
 
そうろう の きんちょうかん が 1ポイント さがった!
だれかの しつもん なんか うけないんだからね・・!ビクビク 

あいての しつもん こうげき !
そうろう 「アウアウア―!!(^p^)」
そうろう は こんらん していて しつもんに こたえることができない!

明日のことはさておき・・。
一昨日くらいに、GTSで名前「ゆめ6V」とかその他もろもろョロコン♀
が流れていたので、持っているポケモンの限り、釣られてやりました。
ロコンならすぐ、ひでりとわかるので 大丈夫なのですが、
問題はニョロモ。じつは夢特性「すいすい」なんだな。
進化後のニョロ殿が「あめふらし」なんだな・・・・。
猫羽さんとこでも見たはずなのに、「すいすい」のニョロ、
あめふらしじゃないやーんプッ!とか言って1匹、野生に返した・・・・;
ポケwikiで確認したら、それが夢特性とな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

幸い、数匹GTS釣れたので、他のニョロモの特性すいすい、いました。
よ・・・よかった。ふつーの特性、「しめりけ」「ちょすい」なんだよね・・・。

そーいえば、ムックルのするどいめにも騙されたな。
進化してからすてみかどうかわからないとは・・・・^^;


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/629-039894fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)