LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おわったああああ!

相変わらず、つまらんつぶやきですみません~。
やっと、卒論発表おわりました~。
いつもは私らの研究室が先で、午後から寝てるのですが・・(おい
明日になるとかないとかあるとか・・・・ry
結局、朝から夜までありました。
私が最後のとりだったんですよーーー。
19時に私のターンで締めくくりました。

なんか、噛んだり、言い間違えたりしたけど・・・・
まあ!わかればだいじょうーぶ!
質問攻撃食らわなかったよ!みんな、疲れて氏んでたよ~!

自分のターン待ち嫌だったなぁ。
腹下すし。気が滅入るので「イッシュのポケモン描けるのか?」でもして落書きしました。
プチ・イッシュ図鑑持って・・・。
描いたのは、アギルダー、イシズマイ、キバゴ・・・そのたもろもろ。
個人的にアギルダーのブーンが描けたのがよかったぁ。

他にも適当にモンハンのフルフルでも描いてました。pixivの影響怖いよう。

もし、スキャンして載せられそうなら、連休にやろうかなw
スポンサーサイト


コメント

お疲れ!
緊張でお腹下すのよくわかる!
あれは辛いよね!
ポケモンかいてたのかぁ。。
しかもフルフルも×o×
そーいえば、ジンオウガ、見たこと無いって言っちゃったけど、見たことあったわ!
パッケージにもなってるしね!(記憶が正しければ・・・)
[2011/01/08 00:06] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ネコ>おお、ここにカキコは久々だな?
いやー紫みたいに腹下すことあるんだなーって・・緊張でさ。どうも~!

ふっ、9時間も拘束されてりゃ、絵の練習しないとなって(笑)明日もイッシュ描くからさ!
フルフルはpixiv「デフォルメ」ならモノズみたいなもんだから描けるし・・・^^;

でしょー。なんか今回モンハンのラギアクルスポジみたいらしーからそりゃーあるでしょー。
友人も冬狩りしてて、楽しさを語られたから・・・
ちょい迷い中・・・なんてなっw
[2011/01/08 00:30] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

発表おっつかっれさああーーーん!!!(≧▽≦)
オイラなんか日々腹下してばっかだぜ☆(それはヒドイ

質問攻撃くらわなかったとか…なんて運が良いのかしら!ウラヤマシーワー!(^q^)
周りの人のHPが1ぐらいしか残ってないのがラッキーだったのかもー!ってコトネ!!^^

そしてその落書きを見せるときがいつか来るフラグが立ったわけですね分かります!!!←w
[2011/01/08 19:08] URL | サヤ #- [ 編集 ]

サヤさん>はい~発表で1回死んできましたw
ではでは・・お腹壊しやすいあなたに  
つピーピーエイド(違

本当、みんな顔が草臥れていたのでタスカリマシタ―ワ!
うむ・・そういうコトだな・・!w

ふふっ、そんなサヤさんのために落書きのスキャン&クリーニングが終わったとこなんだぜ。
よし、一肌脱ぐか。っても下手な落書きに落胆するであろう・・!(笑)

[2011/01/09 23:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/630-3d0c325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)