LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あっぷろーどしました

昨日は卒論発表の別研究室発表→ヲタ系友人らとカラオケその他もろもろして
ました~そんで家に帰るとばたんきゅうー=3
10時くらいに寝てしまいましたw

今日は朝アニ見てだらけて・・・終わり!

そーいや、年賀状下さった方々、ありがとうございます!
一昨年は一方的にこちらから出してしまったので、
下さった方に今年は出しました・・・!
収拾がつかなくなるかもなので今年からは応募制にしよかな・・?

卒論発表でガチ落書きしたもの載せまつね(^3^)
「イッシュのポケモン描けるのか」
今日はイシズマイだけ、塗り塗りしました。
汚い落書きをフォトショでクリーンして・・んま、不器用で完全に綺麗じゃないけどw

イシズマイ イラスト

これは線画だけなんとか残しつつ、デジタルで色塗りしたもの。

他に線画だけのも続きでありますー。




デンチュラ
デンチュラたん!
背中の線がちょっと消えてもうた。
変な文字はゼミのレジュメ部分とこ被ったから気にしないでくれw
なんせ、ゼミ中の落書きだからなー名残だ名残。

ポカブ イラスト
ポカブです*
今回の御三家、ミジュマル以外、うまく描けなくて
練習積んでました~。
スポンサーサイト

コメント

人の発表の時、暇でラクガキしたくなりますよね(笑)
イシズマイあんましポケモンぽく見えないっしゅね…!
普通のヤドカリをスケッチしたように見えます!美術的*
ウチのくだらん落書きとは大違い…!
塗りがフォトショなんですか?
今もSAIは使ってるんですか?
ウチはベッタベッタ塗りしかできないです^^;
ペンドラー様も描いてほしいですなぁ…*

ってか今日、電車の中、成人式帰りの人たちが酒臭くてウルサい…;;;。
[2011/01/10 19:02] URL | いのまん #RUTbcB3E [ 編集 ]

(゚д゚ )

(゚д゚* )ポッ←蒼狼さんへのLOVE度が上がった!


上手すぎて惚れ直しちまったジャマイカ責任取るよろし!!((何言っt

あぁ…オイラもこれぐらい画力があればなぁ…
やっぱトリックで画力交換しようぜ!^^レッツチェンジ☆

加えてルカリオを描けばハーレムが完成すると思うの!
ルカ☆パラ!ルカ☆パラ!(///∇//)想像するだけでハァハァハァはぁぁぁん!!!!v←www
[2011/01/10 21:19] URL | サヤ #- [ 編集 ]

いのまんさん>そーなんですよ~。描き疲れて(おい
真面目に発表聞いてると、口開けてそのまま寝ちゃうので恥ずかしい//
んまーガチでがっつり絵描いてたのも、なんだか、近くの席にいた、違う研究室
の人にガン見されて恥ずかしかったですが;
イシズマイはもう元がヤドカリのまんまじゃん!って感じな気がします^^;
いやー普段は先生に見つかるかドキドキしながらぼけーっと描いてるので
適当ですよ^^
ええと、フォトショはアナログで落書きしたもんをネットうpしたい時に
加工するだけです。どうも、あれで色塗るのがまだできなくて・・
着色その他すべてデジ絵にするときはsaiです*
使うと病みつきになるのがsaiですかね。5250円で使い心地最高!
ペンドラーは練習中ですね・・やはり鎧鎧してるので慣れるの大変です^^;
あー成人の日ですね・・今日。横浜の人もはっちゃけるもんなんですねぇ・・。
[2011/01/10 22:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>ギャース!!(逃
でも喜んでいただけて嬉しいです*
んー最近ルカリオ氏描くのがスランプでして・・・・^^;
気分によって、一番作画変化するのがルカリオ氏ですから(笑)
イッシュポケ描いて、うpしたら、またルカリオ描けるかなぁって・・。
たまにはケモノ以外も載せようぜ!ってことだぜ*

な、トリックですと!よーしどうぞ交換しましょう!
サヤさんのトリック!
サヤさんとそうろうのアイテムがチェンジした!
サヤさんはこだわりスカーフを てに いれた!


[2011/01/10 22:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

UMEEEEEEEEEE!!!

・・・絶叫してスッキリした(おい)
サヤさんも上手いけど、蒼狼さんも上手いよ・・・。
スキルスワップ希望(←

授業中に落書きは・・・同意出来る(笑)
絵が描けないから、妄想で、取り留めのない文章書いてたのはヒミツなのだ(笑)
[2011/01/11 13:14] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>WRYYYyyyyy!!・・・・じゃないや^^;
絶叫って・・・wそこまで言われると、はどうほうが飛んじゃいますよ~///

((=====○←(はどうだん)
スキルスワップしてみましょかーー!せーのー!
ふふふ・・・・w

シルバルフさんは妄想文で、んふふf(ryをしていたのですね*
さ、それを形にする作業に入りましょう・・!(笑)
[2011/01/11 18:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/631-48c51f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)