LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



蒼狼速報!

デカリオがヤフオクに・・・・!
ルカリオグッズをオクで落とそうとしたら・・・。

どのくらい値段跳ね上がるのかな?
いきなり5マンつけちゃう人いたけど、これは良心的かな?
か、観察させてもらいます・・・!

↓これがデカリオなんだな。
気になる人お早めにー。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/144199571
スポンサーサイト


コメント

リンク先見ました。
いわゆる“ワケあり”商品っていうヤツですね。
正規品とほぼ同じだけど、見た目がアレだったり等で安く販売されてるっていう。
今回の場合は、タバコ臭いと。
正直言って、タバコ嫌いなので、キツイですね。

でも、出品者の説明はかなり丁寧なので、こういうのなら、まだ、信用出来るかも。
自分も、観察させてもらおうかな(笑)

最後に。
ウチのメルアド晒しておきます。
[2011/01/17 16:23] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>そーですね~。訳ありっちゃ訳ありですね~!
けど、デカリオは1年に1~2回出品されるかどうかの代物ですからねぇ。
私も保存用に入さ・・を考えました^^;しばらく様子見してます*
タバコ臭いのは嫌ですか・・。
何度か、タバコ臭い的な条件書いてあるポケモンぬい落札しましたが、
私は嗅覚鈍感なので、気になりませんでした(笑)目の前で吸われるたばこのにおい
ならわかるのに・・・w大丈夫さ・・タバコ臭いが段々、蒼狼のケモノ臭しかしないのだー。

メアド晒しの件、了解です*
こちらからも、密にアド教えておきます。
あ、そちらのメアド晒した後、セキュリティとかで削除希望ありましたら連絡ください。
ひょっとしたら、コメントごと消えちゃうかもですが・・・;
[2011/01/17 22:15] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/639-112cec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)