LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



息抜きにポケセンへ

今日は短大時代の旧友とポケセンへ*
月1程度、一緒にポケセン行くのですよ~。
そーいえば、昨日、友人の大学がテレビに出てたな~。
専攻が違う研究室だったけど。某鉄腕番組ですw

10時半にポケセン着いちゃいました。
朝、急いで支度して・・・あれ?まあいいや。

就活始めたころからなのかよくわからないが、
山の手とか電車で体格イイ人が隣席に座って、
私の体に接触すると、体が拒絶反応起こして、やたら体を反らしたり、イラついたり。
両隣にでかい人座れば堪ったもんじゃないです。今の時期、皆着膨れしとるし。
デブとか煩い(臭い)オサーンはサイアk(ry
今日はもう片方が華奢な女性だったので、体格のいいアンちゃんから
逃れるように体を女性の方にのけ反る・・・。ちっさい人の方が接触しにくいんだもの。
ホント、神経質なんだな・・私の体は。過敏なのかもな。Very Sensitive!
これがあるし、混んでるとこ苦手なので、都会生活にやはり終止符打たなきゃな。
ただし、遊びに行くくらいなら・・・大丈夫!

外寒いし、外で通信やる人いねえw平日だしね・・・・。
30人くらいすれ違いました。
戦利品の写真・・・
ポケカ
カードを購入。あとは紫猫のために本物のチラーミィドールを購入。

便せんタブンネ
ゲームのタブンネ見せると貰える付箋メモ。
タブンネさんがボックスにいなかったので、その場でタブンネ捕まえて・・
(ウルガモスの特性で)やけど状態のタブンネを店員に見せる私w汚い・・w

付箋つき
      /シュぱっ\

出し方しらなかったら破いてたかもしれん・・・・;オソロシイ。
んまー色々今の状況とか話しつつ、マック行ったりして・・・。
友人の大学でもモンハン旋風だそうですな。友人も名前知ってるみたいですw

幸い、友人曰く、ポケモン廃人みたいなのが大学にもいる言うてたなぁ。話合うとか。ウラヤマ。
色違い孵化のために国際法だの、個体値粘りをしてる方がいるんだと!
ぜひ、あってみたいものですなぁ。
さて・・デンチュラ育て終わったので・・次はヒヒダルマ育てようかな?
陸上系なら4V以上いっぱいいるのですぐ終わりそうだ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/640-5b10cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)