LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あら、以外と合うのかも。

今日は大学でミッション、イパーイ。
てか、無事に全部終えたーーー!
ちょっと、卒論、就活でうつ病っぽくなりそうだったので
情緒不安定でまあいろいろ・・・・^^;
卒論は行き詰ったので、とりあえずアドバイスをもらいに。
卒業アルバム作製もあるしなー。
あと、明日は最後の実験をするぞー!メスで切らないようにー!

バラのシュート植物ホルモン漬け@60分 で実験に間が空くので
友人にモンハン3rdやらせてもらいました*

なんかよう・・・ポケモン廃人でもよいのに、無性にやりたくてさ・・!
お伴ぬこが2匹とかケモナ―発狂しまつ。
従姉妹のwiiモンハンやらせてもらったけど、その時と感覚違うねぇ~。
操作はもちろんだが。
このゲーム、好き嫌い分かれるので試しにやって、心もやもや吹き飛ばそうかと。
血しぶきだいじょうぶかな?モンスター可哀想じゃないかな?
と思うのかと思いきや・・・・

時の勇者のようにぶった切る俺。あら?
なんかゼルダっぽい。具体的にゼルダの手ごわいボスと毎回戦うような感じ?
きのこ採取とかいろいろ・・・・とりあえず、ドスジャギ―さん倒せました*
初めてやったもんで、すぐ、移動には +ボタン押したくて・・・w(実際は視点切り替え)
ありゃー?以外とこの手のゲーム、慣れたらすぐハマりそうねえ~。
任天堂ものしか普段しないけど、面白いゲームで楽しめるなら、ハードは関係ないかw

あ・・・PSP高いんだよね・・・:3DS出るしマイったなあ。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/641-b7b69989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)