LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3×3×ドラゴン=サザンドラ

今日、久々に就活。。
駅とか周りは2012年度の就活生が増えてきて、
2011年取り残され組もこの時期は恥ずかしくないと思うー。紛れるし。
夏はやばかったけどね・・・・!

ルカリオ「ご主人様。どーみても、雰囲気とかで4回生だと思われちゃうと思います・・・。」
ルカリオ2「そんな、使い古したスーツやカバン装備で大丈夫か?」
蒼狼「大丈夫だ。問題ない。」

行った先に前のバイト先農場があってワロタw
隣の新卒っぽいアンちゃんが私を見て驚いてた。面識なんであるん?みたいなw


サザンドラ

厨ポケでも描きました。サザンドラー。WCSでお世話になるかなあ?
厚塗りとかあくはどうエフェクトつけたいけど・・イメージだけじゃかけねえ。
ウマい人の技盗まなきゃな。。。


コメント

ゲームならリセット出来るけど現実だとタイトル画面まで戻れませんね。

サザンドラといえばゲーチスゲーチス♪って人どれくらいいるんだろう?
[2011/01/23 17:11] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

初めまして、プリンセスです♪
私のブログを見てくれてありがとう

今後もよろしく♪
[2011/01/23 19:32] URL | プリンセス #- [ 編集 ]

猫羽さん>あはは・・・正論なだけに耳がちょいと痛いですw
人生リセットしてみたいなぁ・・(心の中だけ

サザンドラとゲーチスはセットみたいなもんですからね~w
かなりいそうな気がします*
サザンドラも愛嬌あるし、ゲーチスもゲスだけど(笑)皆に愛されてますね。
[2011/01/23 22:22] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

プリンセスさん>はじめまして!蒼狼と申します。
とある方のブログからプリンセスさんのサイトにお邪魔しました*
宜しくお願いします^^
[2011/01/23 22:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/645-5661dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)