LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



予定が狂うぜ。

朝・・やたら下腹部と頭が痛くて目が覚めた・・・。
ああ、レディースデイか。いつものことか・・。
頭痛薬飲んで家事を一通り終えたら、二度寝。

起きたら・・・PM13:00でしたw
わああああああああ!!済ますべきことがどんどん遅くなっちまう !
午後から大学でバラの農薬、生育調査、データ撮影。
どうやら、先生に渡した卒論添削まだらしい。提出期限3日でしかNEEEEEE!
今宵も夜中まで作成だあ・・。PCが熱々になっちゃう。

昨夜はエクセルで作った表がやたら長すぎて、どーやって、表のページだけを
横にするか悩み悩み・・・苦労してなんとかできたw

大学ですべきことしたら、今度は転出届を。
今のうちにやらんと忙しくて忙しくて・・・。

次は引っ越し用の段ボール調達に。
いつも段ボールは車でスーパー行って調達するので
自転車じゃ片手運転で段ボール1コが限界。
折り畳み自転車なのに大きい段ボール欲張ってもらってきて・・
戸惑ってたらサ○ィの自転車警備員さんに手伝ってもらいました。
優しい人だったよー^^ヒモで段ボール持ちやすいように取っ手作ってくださいました。

こんな感じで夕方になっちゃった・・・他にもやることあるのに。。
明日に回そう・・。あー今週は引っ越しや卒論もあり目まぐるしい。


スポンサーサイト


コメント

奇遇だね…我輩もちょうどレディースデイだぜ…
ん?そもそもレディーだったのかって?いいえ私はただの変態紳s(ry

提出期限3日ゴクリ…!
おっし!そんな蒼狼さんのためにファイトぱわーを送るぜよぉぉーーー!^^^^^^^
あぁん…俺のハートも熱々になっちゃうぅ…////←黙れwwww
[2011/01/25 18:50] URL | サヤ #- [ 編集 ]

サヤさん>おお!久しぶりですな*
おや~サヤさんもですかwシンクロしてませんk?(笑)

サヤさんの あついパワー かんじる!
さいきょうの そつろん つくってくる!
いや~激励ありがとうございます*
[2011/01/25 22:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/647-7d122188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



