LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



きんちょうかんが高まる

ぐぐっ・・今日も卒論で痛々しい蒼狼です。
提出まで、あと3日、引っ越しまで4日・・・
大丈夫なのかオイ?
皆、研究室ではピリピリ。

卒論で単位もあるがー親が就職就職煩い・・・。
わかってるけども、今は人(社会)が信用できない。
電話するのも怖くて、立ち往生しちゃう。

電話応対は女性だろうし、そこまで怖がる必要ないのになあ。
前期は、どんどん電話してたけど、今は・・。。。。
明日、ちゃんとやらなきゃ・・・・。怖い・・紙に要件書いてから喋らないと
できない人みたいで就職関係で印象悪くなるしな。
何逝ってるかわけわからんし、アウアウア―(^p^)になるし・・。
自身のコミュ力なさに呆れちゃうよぉ。
学生で電話苦手はよくいるが、そんなチャちなもんじゃねえ。

反応に困る・・・なんか暗い話ばかりですみませぬ・・^^;
明日は心療内科診察。この県で最後の診察かねー。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/648-ae608c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)