LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



WCS2011受付中らしい

いつものようにPGLマゾプレイ(笑)しよーと
大好きクラブみたら、WCS受付なんとかで
イッシュ三闘のだいすきクラブ描き下ろしイラストがっ!
おそらく、WCSのエースであろうテラキオンがこっち見てる・・・!

テラ「おれを つ か わ な い か 」
勿論、言われなくとも厳選すますとも!(ゲーチス風

こいつらのだいすきクラブ版の絵あるなら、そろそろ夢を見させてくれても
いいじゃないですか?いつになったら、PGL寝かされないポケ解禁するのやら。

ふっ、参加受けつけのクリック画面のポケモン絵が
同じ準伝のコピペ3親父だったらかなり受ける・・w
てか、想像してしまった・・・・・w

さっそく闘技場の受付に行こうとしたら
仙台と広島かな?第一期は。
千葉は第3期の模様。
大会出たいけど、こんどは社会人(仮)なので
土日休めるようなとこには内定できないだろうから参加無理かなぁ・・?
有給だって、半年務めないと使えないんだろい?
フリーターならできるかもだが、新卒権捨ててまでポケモンはキビシイネ!

参加するにしても
「あーあ。死んじまったぜ。バカなやつだ。」
というみじめな試合にならないようにwリセットボタンないしw
(FEネタ放出中)

今日も歯科。
デジモンクロスウォーズ見れないなあと思いきや、
車運転飛ばしたら、なんとか見れました。
グレイモンが喋ってるーー!
初代グレイモンはやんちゃッ子な感じですが、
クロスウォのは渋いおっさんな感じでこれまた良いですな*
スポンサーサイト


コメント

だいすきクラブは、毎月、コイン稼ぎしてるので、今月もやろうかと。
99枚貯まったら、プレゼントにぶち込む予定(実は1回当選している)

クロスウォーズの方は、ドルルモンという萌えケモノがいるので見ています(笑)
最早、この子の為だけに見てる様なものです(←
[2011/02/02 15:43] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>2つコメどうもです!
クラブのプレゼントですか~私も当選したことありますよっ~
ゴロっとぬいぐるみピカチュウが・・*
シルバルフさん、何当てたんですか・・!
まさか・・おおきいぬいぐるみスカイミだったら、
はどうだんブチ込んじゃいますからね・・!(笑)
あれにはコイン相当ブチ込んだのに・・ちっくしょー!

お話したとおり、ドルルモンフェチですねw
あんまり変な視線で見ると彼に掘られますよっ(別の意味で
[2011/02/02 23:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

全く、重要な所を書かない自分って何なんだか(汗)
当たったのは・・・

だいすきクラブオリジナル ポケモンソフトクーラーバッグ ゾロアーク&ゾロア

でした(去年4月のB賞)
コインは・・・116枚ぶち込みました(笑)
無事、届いて、実物も見たけど、使うの勿体無くて、まだ、箱の中ですが、何か?(笑)

>おおきいぬいぐるみスカイミ
ありましたねえ。
あれも欲しかったんですが、コインの都合で。
どうやら、はどうだんを撃たれずに済みそうです(笑)
[2011/02/03 13:58] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>あーゾロゾロのクーラーバッグですか!
あれですね*私にはルカリオのクーラーバッグ(2005年度)が
いるので・・諦めました^^浮気はいけませんよぉ~?(おめーもしてるだろうが!
まだ、箱の中ですか・・!さあ、シルバルフさん!
それを私に譲渡する作業に入るんだっ!(笑)

おおきいスカイミはシルバルフさんの手の中じゃないんですね~。
さて、溜めちゃったはどうだんをどこにかまそうか・・・wふふっ


[2011/02/03 23:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/652-2e5c0cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



