LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オニゴーリはそと、ルカはうち

今日は節分でつね!
皆さんは歳の数だけ豆食べましたか?豆まきしましたか~?

この年になると豆の数が増えて、食べるの飽きてきます(笑)
だんだん、豆の甘みは感じるけどw

はどうだん節分
落書き程度に・・・。
豆投げるつもりがプチ・はどうだん撒きになりましたw
描いた絵つっこみどころ多いですが(笑)

はどうだんのエフェクトムズカシイなあ。
ルカリオはよく描くけど、はどうだんは描いたことがなかった・・
ルカリオファンとして精進だっ!
スポンサーサイト


コメント

波導弾まいたら危ない^^;。
うちはマメ食いませんでしたね~。
代わりに深夜に恵方巻きを食べたけど、ボッタクリでしたね…;。
しかもめっちゃ喋りながら食ってました(笑)

止まってる絵で動きを表現をするのってなかなか難しいですよね…!
光ってるものや、水なんかもなかなか…。
キャラ描くのでいっぱいいっぱいで、エフェクトとかそこまで手を出してません。
やっぱ他の人のイラストを参考に…練習したいですね!
[2011/02/04 23:41] URL | いのまん #GpEwlVdw [ 編集 ]

いのまんさん>恵方巻き食べたのですか~
私もぼったくりでもよいから食べたかったなあ。
最近、近所の方がやたら海苔巻くれるので飽きてしまいました(笑)

イラストは他人のを参考にしようといいつつ、
結局、時間がなんとか忙しいいってしまって、
その場、自分の感覚で書いちゃいますねぇ・・・。
心に余裕を持てえばと思っちゃいますw
[2011/02/05 15:27] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/654-231b290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



