LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ビリジオン厳選中&12日用に・・・

ビリジさんリセット数200回目。
今から、できる限り300回行くように頑張りますー!
ぼちぼち、SVは出るんですけども・・DSUが最高値かなぁ。
なんでいつも攻撃個体値が0~4なんだっ!
ようき最速、攻撃Vと他に何かVがあって、1ケタ代の数値なきゃ採用しますが・・
コバルオンのときは134回でオレたけど、ビリジさんには厳しく逝きますからねっ!
色違いがピンクwそれを期待しつつ、厳選厳選・・・。

11~13日かな?ポケセンで店員さんとバトルできるとかなんか。
12日はガールズオンリーだそうだ。
11日がお子様オンリー、13日は15歳以上のおおきい方のみだそうだ。

11日、研究室の追い出されコンパがあるので、神奈川県に行くから、
ついでに12日のために、研究室かどっかで寝泊まり→ポケセンゴ―しようかなぁ
なんて思ったりw アパート売り払ったので、さて・・やるかやらないか・・。
イッシュオンリー、シングルバトルだとさ。
とりあえず、オノノクスを作ろうかなぁと。4Vキバゴいるし・・・。
辻斬りってどう?役割あるかな?w
ギロチンとかチョップとかはよく聞くけど・・・・。(汗
一応、遺伝あれば後で考えなおせるし・・・
ハブネーク厳選(おい
BDV♂が出たのでなるべく良個体キバゴが出るように頑張るぞー!

続きで拍手返し
林檎いぬさん>厳選リセット大変ですよ^^;
厳選より色違いのがもっと大変ですよー。
1/8000のだったかな?色違いの場合は・・。
とりあえず、頑張ります*
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/655-04623e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)