LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



わんこモフモフ

昼間、治療中の歯が痛みだしたので歯医者行きましたよっと。
今日の一日は↑と、我が家の3ひきのワンコに戯れていました。

いぢめる→撫でる尻尾を振る→よぶ→いぢめry
はいはいSリオの蒼狼ですはい。犬飼はサディ、ぬこ飼いはマゾって本当かな?w
いぢめるの内容、ほっぺたをびよーんするとか、しっぽ掴んでモフモフするとか
尻を撫でまわすとか・・・あとはひたすら体をもふもふry
ので虐待ではありませんので・・・!(笑)過激にならない程度にしてます(本当か?

ワンコってちょいしつこくいぢめても懐いて、寄ってくるのでカワユスなあv
ちなみに私のワンコ3匹は昔ながらの飼い方@中型ワンコ親子3匹です。
都会みたいに・・・なんっうのかな・・お犬様・・の飼い方じゃないからなぁ。

しっかし、今はだいぶ厳しくなりましたねえ・・・・。10年前と比べて。
昔ながらの飼い方はよく批判されるんだよね・・あ、放し飼いはしてませんよ。
ばっちゃやアナログ臭がやたら臭い両親が家にいるので、家中飼いなんてできませぬ。
皆、犬は外、ネコはコタツで丸くなるという認識です。

そもそも、今のワンコを飼い始めて14年になるので、昔は外で飼う方が当たり前
な感じだったので違和感、当時ありませんでした。
私が大学で世田谷や神奈川に住んだ時はビックリ!意識がだいぶ変わりました。

雑種ワンコ

去年1月の写真です*
左:モモ(14)中:ロン(10)、右:メメ(10)です。皆♀です。
今まで写真載せるのちょいと照れくさかったというか、怖いというか・・
地元では3匹ワンコ散歩に連れたねーちゃん(笑)と知られてるかもしれませんので;
モモの子供は写真以外に紫猫んとこのマロンちゃん、目の前の家で貰われたゴン太がいます*

つい最近、知ったことだが、マロンの子供がどうやらお犬様生活しているらしく
ペットホテルに泊まらせるために検査したら、コリ―の血が入ってるとか。
モモがコリ―とよく言われるのでコリ―の濃い血が入ってるかも!もふもふだしw

すっかりおばあちゃんになりましたが、これからも末長く生きてもらえるように
いっぱいモフモフするぞ!(おい


スポンサーサイト


コメント

わんわんお!わんわんお!(落ち着け)

自分ではないですが、おじさんが犬飼ってます(雑種)
ジャックラッセルテリアに近い感じの犬(4歳オス)
基本的には、犬小屋で外飼いですが、あまりに寒さが厳しい時は、室内でケージに入れてるそうです。
ただ、この子、服従するのはいいんですが、お腹だら~んと見せて、ついでに、あそこもさらけ出し(いや~ん(笑)

って、蒼狼さん、遊び方(大笑)
自分もSなので気持ちが分かり過ぎて逆に怖い(汗)
まあ、体もふもふと尻尾もふもふは常識ですよね~!

3匹とも、末長く、元気で生きて欲しいですね。
[2011/02/08 12:44] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>ミュウツーといい、ワンコの遊び方といい・・
気が合いそうですねw私と波導が似ているのかっ・・!
さすが、イヌ科にメロメロなシルバルフさん!

ほうほう・・ジャックラッセル似のワンコ・・!
外飼いなのですか~!お腹見せるときって、最高ですよね~*
うちのメメも「かい~の、かい~の♪」って仰向けになって
草むらで転がってますが、やはりお腹モフりたい衝動に駆られます。
あそこもさらけ出し・・って、変なことしちゃいけませんよっと。
それくらいなら動じないZE。毎日やってくれることですから*

[2011/02/08 23:30] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/657-51f89b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



