LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



第1133回「自分の前世はなんだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘がいい人って、人間何度も経験してるってゆう話を耳にしたからですwwwその人に「あなたの勘の鋭さは人間16回...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の前世はなんだった?」



特に書くネタないので、提供してもらおう。
前世か。小学生の頃、んまー周りには
「蒼狼の前世、狼か他の肉食獣なんじゃね?」と言われましたよw
マジネタなんだからね・・//ホントに言われたんだからねっ!(笑)

親友なる人がそこそこいて、後は浅く広く話せる人がちょいといたな。
でも、一人でいたい派、1匹狼気質なので多分、そんな風に見られたかなぁ~と。
狼の鳴きマネもできるので・・・うむ。
部活の帰りにふざけて夜、「わおーんっっ」と吠えマネしたら
マジで野犬か何かがグランドで吠えてた・・!と騙される職員もいたなぁ(笑)

続きで拍手返しっと
林檎いぬさん>コメントありがとうございます*
おお!うちのワンコで元気が出ましたか・・!
少しお役に立てて嬉しいです*うちのモモはやはり人気だなぁ(親バカ
14歳でもこのベッピンさん!美人だけど・・きまぐれの我が侭ワンコですがね^^;
林檎いぬさんとこは確か・・ミニチュア・ダックスでしたっけ・・?
写真を拝見して、人気の小型犬種かな?と思ったので*
小型犬は家の中に適した品種ですから、外飼いはNGでしょうねぇ。
中飼いも羨ましいです・・お布団の中であんなことやこんな・・ry(終了

外飼いの批難は、ネット上ではかなり過熱みたいです;
あんまし、このことは書く気が起きないのですが、
犬=家族以上のもの・・うーん。なんというか、強く思い混み過ぎて痛い犬飼い(笑)達は
特に外飼いは虐待だー!とか言いますねぇ・・。「外飼い 犬 」で検索すると
その批難っぷりが出るかもしれません;最近はどうかな・・?
こちとら田舎なので、フツ-に外飼いのが多いです^^;大型犬率も高いです。
外飼いを理解してくれて嬉しいです・・!叩かれるのが不安でしたから;
ペットショップやブリーダーによる譲渡では外飼いは絶対NGみたいなとこ増えて
こちら、涙目状態でした^^;


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/658-8990ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



