LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



追いコンとガールズカップ参戦@ポケセントウキョー

11日から神奈川に行って大学研究室の追いコン行ってきました~。
朝4時起きで9時半くらいについて・・・。
雪がかなり降ってましたよ~。千葉は温暖だから雨でしたが。
表面が白い程度ですが^^;
いやー3次会も出ましたが、2杯で潰れてしまい、お腹パンパン・・・。
ポテトうめえ。んで、ホテルで1泊して、12日に帰りましたとさ。

部活の卒展で顔出そうかと、思い池袋へ行こうと考えてましたが、
池袋のほうは、会場への距離的に無理ゲーだと思い、断念っ(泣
その原因がまさかの二日酔い&全身筋肉痛(笑)
ホテルのワンコインbrack fast食べたかったが、断念。
薬複数服用・・っと、酔わないように。電車に乗り・・。
やはり筋肉痛やばいなこれ。足を引きずって、なんとか浜松町へ。
ポケセンあり、千葉最果て行きの高速バスが出てるので浜松町うまうま。

続きをクリックでポケセン記事だらけになりますw
写真いっぱいありまつ。
高速バスが来るまでの暇つぶし程度に寄ったら、長居してしまったw
12日はガールズバトルという企画があって、イッシュオンリーバトル@シングル戦です。
この日のために育てた子もいるのでバトルしてきましたよ*
1回並んだら切り上げようと思いましたが、バトル好き女子は少ないのかな?
外に列もなく、8回バトルしました。

成人女性ならぬ、廃人女性(笑)が7.5割、残り、ょうじょ(こら! でした。
ので、何度も並ぶ人、同じ顔ぶれ。
女廃人がアーケオスよわき調整となんとか言ってたな。流石・・・・
やはりポケモンキャラが好きな普通の女性は恥ずかしがって対戦しないのね。
友人もそうなんだなー。バトル恥ずかしいとか、自信ないとか言うし・・。

んでー結果は8戦6勝2敗でした~。
相手、殆ど、プルンゲルとランクルスがいなくて、安心ホッ。
いたら完封されてたな。エルフーンたんまじ鬼畜エルフーンたん*
大画面(お誕生日バトルで使われる)でバトルしたら、長丁場は良くないとのことで、
スカーフワルビをさっさと倒してくれと頼まれましたw フルアタで攻めた方が、
他の方の対戦がスムーズに行くとのこと。うちのエルフーンたんがご迷惑お掛けましたした(汗

サザンドラ使いが異様に多かったな~ ゲーチス!ゲーチス!
クリムガンの名前「レゴりゅう」ってw確かにそうだが・・モニターに映ってて噴いたw
他にも3匹オール色違いのプレイヤーいたなあ。こだわりすげえ。
薄紫タブンネさん、どくどくバラまいて鬼畜だったなw やめたげなくていいよ。

ポケセン店員さんとバトル記念
店員さんバトルでもらったよ~。厨ポケイラスト可愛いよ*

後は戦利品を見せましょうかね*
ゼクロム&レシラムドール
レシゼクドール!

レシラムドール

ゼクロムドール

紫猫にささげる2匹です。まじ夫婦。


大きさくらべレシラムドール

おおきさくらべ。ルカリオが950円のいつものポケドール。
12インチのポケドールディアルガは2980円。
モエル―ワさんは2300円。
なんか、値段と大きさからしてちょっと微妙だなぁ。
もう少し大きければ・・・・・てか2000円代は高いよー。
自分用も買ったけどw あんまりにモエル―ワがウレル―ワ!
5匹しか棚になかったので厳選できなかった・・・。
ゼクロム君はまた今度買います!

ジャローダドール
ジャローダドールです!紫ネコ用。
2300円は高いのか、そこまでバンバン売れるわけじゃないですねえ。

ズルックショッパー
ズルックショッパーです。10日経ってもまだあるとは思わなかった。ラッキー!

ズルズキン
後ろは兄貴!

こんな感じでしたー^^

・・・・・・・あ、板チョコ型ペンケース買うの忘れたorz
後ろにペンドラーいるのに・・・・うっ。
混んでると思考停止しちゃうからなあ。
今度こそ買うぞ!








 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

千葉は雪積らなかったんですか?
大阪はたくさん積りましたよ(・・*

そんなイベントがあるんですか!
楽しそう…
対人バトル(弟意外)はネット越しくらいしかやったことないですからね…

いろんな人と交流できそう…(^^*

2300円は高いですね(・・;;
欲しくても手でないです(><;

板チョコ型ペンケースが気になります…

ではは!
[2011/02/13 17:52] URL | アイスバード #- [ 編集 ]

アイスさん>こんばんわ!久々の書き込みありがとうございます*
千葉っても都市部ではなく、田舎の温暖地域なので
雪が解けちゃうのです~;

ポケセントウキョーはいろいろイベントあって楽しいですよw
バトルは女子限定で混んでいなかったのもあり、いやー楽しめました。
イッシュオンリーのバトルってランダムwi-fiじゃできないですからねえ・・・。

ペン型ケースはどこかのブログで見たもので・・・
すごく可愛らしいグッズでした・・!
欲しい・・・・。コメントありがとうございました*
[2011/02/13 23:09] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/661-dacbf4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



