LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ペンドラああああああああああああーーー!

昨晩から騒がしいタイトルですみません;
興奮収まらないぜ・・!

今日から就業までストレスから解放されそうです。
さてなにしようかな・・・?


1、イラスト向上練習@こだわりスカーフ 
2、(自分の)サイト更新しやがれ(ゲシゲシ
3、WCS2011用育成&厳選 

画力っうのはすぐに伸びてくるもんじゃないし、
んまーサイト更新のため、またHTML勉強に力入れようかと。
どーしたらセンスよく映えるかな?cafeらしい雰囲気のサイト作りたい!
今日は厳選で疲れた・・・ので明日(え

WCSが問題だー社会人になるので
土日休み確保取れないっ。シフト制夜勤有りなので
うまーく5月28、29日がちょうど穴空いてないといけないかもしれん。
育てておいて損はないけど、やっぱガチバトルなので3V以上は当然狙いたいがー
モンメンBCDSVおだやかとHBASVおだやかしか出ない・・・・
おだやかばかり育ててたけど、のんき始動トリルとかおくびょうで
コピペ親父に抜かされないよう育てるとか・・・考えることおおいな。

おっと話題から離れちまった。
バークアウトゾロアークのカード貰いにいきました。
500円以上、ポケカ商品買えば、貰えるので。

なぜかデカサイズに変換されてもうたので別窓で見れるようにしときました。
ゾロアーク

ホワイトパック5個買いましたよ。
どっかのブログで知ったのですが、ペンちゃんはホワイトパックにしか
出ないとか。んまーホワイトでも出現率 フシデ>クルミル だからねー。

1パックあけたらペンドラーーーーーーーー!!!!!!
とうとうきた・・!はあはあ!
ずっとお待ちしておりましたよ*

ペンドラー


ドレディアさんも当たりました*
パステル調が可愛いw

ドレディア




☆追記で2名様拍手返し☆



林檎いぬさん>ありがとうございます*
不況下の中、手に職をつけられないのでは
と思いましたが、4月から社会人になれます・・!

picoさん>ようやくメブキジカの角のように
梅の花が咲きました・・・!(笑)
一人前の社会人になれるよう頑張っていきますね!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/665-a5ae4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)