LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



brave heartを補充するか。

今日も厳選な蒼狼です。
イッシュのポケを厳選→余りをGTSネゴで渡そうすると嫌がられる?と思い(供給過多かも)
イッシュ以外も厳選。今夢ミニリュウを厳選・・・・。
孵化歩数が多いので、ネジ山でついでに進化石掘り。
だっぴで4V@むじゃき きたんだけど、しんそくないけど使えるかな・・・?
しんそくつきのむじゃき夢・・・いいのが出るまで厳選・・・。
余りは海外の方にも渡したいので英語で「dream」にしましたw

厳選ばかりじゃしょーないので
wiiフィット寝る前にまた始めました。2年前に買って放置中だったので。
1159日って・・・(汗
豆腐君に怒られました^^;
ヨガが効きそうな感じです*
たまには違うゲームしないとなw

あ、内定とってからニコ動行かなくなってた。
やっぱデジモン曲いいわぁ。
ドイツ語verっうのをのっけました。
ドイツ語さっぱりわかりませんが、なんかあつく感じるぜ・・!
さりげなく、日本語っぽいとことか・・・・・。
特に「無限大なあああああああ!!!」のとこ(笑)
私は「brave heart」が好きですな*



続きで拍手返し・・・

CACOさん>ジンオウガがこんな感じなら、狩りも怖くなくなるかと(笑)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/669-c52c48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)