LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



デカリオ日和その1

憂鬱な文書いてもアレなので、デカリオ載せますね*
ルカリオ関連として、いろんな風景&デカリオ載せて行こうかと思います*


ある日の深夜

いっしょに寝ないか?

寝像の悪いデカリオの横に入れそうな場所があった。
ねますか?

>はい
 いいえ

そんなことしたらルカリオに悪い・・・

はい
>いいえ

いやいや・・・・やはりチャンスや!

>はい
 いいえ



もたもたしてると・・・

リオルとデカリオ
ルオルに取られちゃったぞ!

デカリオとリオル
そーいうことでお休みなさいzzzz

リオル「寝れなかったのか残念だなw(ドヤ」

スポンサーサイト


コメント

>ねますか?
言わずもがな。
もし、ルカリオが寝返りして来て、トゲが当たっても、それはそれ(←
逆に、ウチが寝返りして「う~ん・・・」と言いながら抱き付くのです(こらこら)

>リオル
リオルめ~~~(むむむ)
しかしその後、リオル、ルカリオが、再び、自分の方向に寝返りして来た。
今度は、見つめ合う形になった自分は・・・

TO BE CONTINUED・・・?
[2011/02/24 12:52] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>なんという・・シルバルフさんな物語w
妄想が言葉に出てしまったのですね*
そこにはルカリオの棘にブッ刺さって幸せ顔のシルバルフさんが・・・(おい
リオルと2匹ごとまとめて食っちまう気ですね・・!図☆でしたかな?

よーし、デカリオ日和をもっと更新しますかのぅ・・!


[2011/02/24 20:40] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>妄想が言葉に
妄想を申そう(くだらん!)
それはさておき。
前にも言った通り、絵が描けない分、冗長な言葉を妄想する術が身に付きました(笑)

>ルカリオの棘にブッ刺さって幸せ顔
確実に赤い液体が出ると思われ(汗)
それでも笑顔でニヤニヤしてたら、変態レベル振り切れてますね(笑)

>図☆でしたかな?
何故だ・・・!何故私の心が分かる!
あんな事やこんな事もしようとしていたのにっ・・・!(おいおいおい)
[2011/02/25 17:39] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>あちゃールカリオやケモノのことになると
ハイパーモードになってしまうのですね^^
シルバルフさんバーストモードverといっておきましょうか?w

ああ・・妄想がすごいことに・・w
ふふっ、波導ですべてお見通しですよっ*
んまー私もケモナ―なので思考回路が同じですから(笑)
[2011/02/25 21:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/671-f0b284c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



