LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



隊長・・っ任務完了した!

昨日は内定書類関係で親戚の家をはしごしてました・・・・。
紫家でモンハン4時間くらいしてー、(え 夜、別の親戚の家にいっていろいろ・・。
疲れて更新しませんでした。車で往復80kmキツイ―わ!w
帰ったら22時だったよー

次の日、今日は大学へ行って内定報告、卒論最後調査、証明書発行とか
しました。それと、後輩へ送る色紙買うのとデザインを頼まれ、
やること多すぎます・・隊長!(誰やねん
一番苦労したのは色紙かな。デザインとか、何を送る言葉にしたらいいやら・・・。(汗
そんなこんなで11~16時まで神奈川に行きましたよ。
昨日の疲れと今日の疲れ半端ねぇw
そして今日も帰ったの22時・・・ふう。
なんとか要件すませました。任務完了!
他にやることあったのですが、時間的に厳しいので
卒業式の後とかにできるからいいやー。

帰り・・・
地元にPSPまったく売ってないので、この辺で中古でも新品でも
在庫あるかうろうろ。1軒あったー。のりで買ってしまった。
3DSじゃないのかい!と言いたいが、今は欲しいソフトないので見送り。

紫家でモンハン3rd一からプレイしてたら愛着湧いて、とうとう私も
ユクモ地方に行くことになりました。ちっくそージンオウガが可愛すぎて
もう・・・だめぇ!我慢できない・・・!感じちゃう・・っ!w
雷狼竜可愛すぎるよ・・・びりびりオオカミ (´Д`*)))
pixivの影響だな。ケモナーに人気があるようなー。

のでPSPはあんま触ったことないので取り説見ながら頑張って覚えます。
任天堂より操作複雑でPS系はー苦労する(笑)
イッシュ地方とユクモ地方行き行きするでしょう~。
今日は寒くて疲れたので明日のために休息・・・・。

そんで高速バスにのるため浜松町に。
ポケセン30分くらい寄りました。
チョコ型カンペンケース買えました。忘れなくてヨカッタ。
かんぺんけーす
以外と薄っぺらい・・・!ペン入るのかなぁ。(汗
後ろにはイッシュポケがたくさんのってて、俺の嫁ものってますw
ペンドラーはあはあ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/677-84edce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)