LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハンはじめました

昨日、やること済ませ、23時くらいにPSPとモンハンを
袋から出してプレイ!

赤ばっか

レッド「PCも赤、DSIも赤、今回買ったPSPも赤!
おまえはホントに赤ばかりだな!ホントは俺のこと好きなんだろ・・///」(主人公名がグリーンの場合)
これは10年前の某四コマ漫画にて・・・・w

いやーホントは神奈川で薄ピンクPSPかジンオウガエディションを買うつもりでしたが、
千葉まで帰らにゃあかんので他の店回る時間なく、1件目の店で赤しかない言われ、面倒なので
これも運命だし(笑)で買いました。実はこの写メとった携帯も赤なんですw

PSP出してから操作するぎこちない自身に思わず笑っちゃいました・・・・w
なんせ、任天堂以外のゲーム機にとても疎いので取説見ながら、UMDの出し方
入れ方、メモリーの入れ方、電源の落とし方・・・etc を慎重に・・・・。
メモリーがなかなか入らなくて (°3°??)でした。
UMDも取りだすの苦労して・・・あの周りの白い部分含めすべてソフトなのね。
取説みなかったら、無理やり取り外そうとしてましたww

wi-fiつなぐのは落ち着いてからでいいや。
なんか、ダウンロードできるんだろい?

モンハン早速プレイ・・・・・・。
序盤は紫家でプレイしたのでスムーズにできました。
プ―ギ―がなかなか仲間になるタイミングわからなくて、とっしん食らいました。
でも、クエストクリアの旅に何度も挑戦してーやっと仲間に・・・。
こんがり肉と同じ要領でタイミングよく押さないとだめなんだね~。
今は村クエLv2です。この手のゲームは作業ゲーだな~と感じますが
すでにドツボにハマってる模様。なんだ、こんなに面白いなら、モンハンTRIの時に
買えばよかったぜぜ!なんと思っています^^;

ジンオウガたんのために かけた お金  $ プライスレスっ!(ホントは23000円)

スポンサーサイト


コメント

それはそうとイーブイ可愛いですね。
でも欲を言えば体のモフモフをもっと強調した方が(ry

海外で普及するまで終了三昧ですね。

そういえば某宗教色の強い国では

世界の全ては神が造った
故に全ての生物は完成品なので進化はしない
ポケモンは強くなるために進化する
故に神が造ったものではない不完全な存在

結論 ポケモンは悪魔である
という理論で禁止されている所もあるんだとか

・・・確かにレッドのピカチュウは黄色い悪魔だけどねぇ。
[2011/03/05 22:55] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

こんにちは!

モンハンとうとう買いましたか!
チームプレイはいいですよね!蒼狼さんとも一緒にプレイしたいです。武器は何を使っていらっしゃるのですか?

私はPSPも部屋全体も青色づくしです。やはり好きな色に囲まれていると落ち着きますよね。
[2011/03/06 10:56] URL | CACO #- [ 編集 ]

遂に狩人デビューしましたか。
赤好きなのですね。
ホントは蒼狼さんじゃなくて赤狼さんだったのですね(こら)
まあ、自分も、HNは銀狼だけど青好きという。
青好きなのは、ルカリオよりもっともっと以前からの事ですけどね。

ジンオウガは確かに萌えだわ(完全に同意)

あとは・・・

>ポケモンは悪魔である
一理あるけど、やっぱり宗教系って色々とアレだよねという事で。
[2011/03/06 12:02] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>猫羽さん
ああ、このイーブイシールはポケセンオリジナルグッズで
「pokemon time」のシリーズです。このシリーズはモフモフ度もともと少ないので^^;

あ、ポケモン禁制はイス○ム教でしたっけ?進化論反対とかどうとか・・
日本でポケモンに萌えられてヨカッタ・・ほっ。
[2011/03/06 23:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

CACOさん>狩人になりました^^;
なんだかんだ言って面白いゲームは買わなきゃ損!
研究室の後輩が廃人仕様でオヌヌメ!っすと言われた理由がわかりましたw
いとこのモンハンをじっくり時間かけてプレイしたら愛着湧いて、
他県で本体とソフト買う始末w
内定取ったし、まあいいかって感じです*

武器>双剣です!蒼狼(そうろう)なだけにそうけんw
いやー赤ばっかなのは・・・(汗
ホントは緑、青、オレンジ系が好きなんですが、これも縁な色ということでw
ポジティブカラ―でも良いか!本人とは相反するけど(笑)
[2011/03/06 23:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>デビューしました^^
なんだかんだ言って「萌え」には勝てない欲情ばかりの蒼狼ですw
ゲーム機、赤ばっかなのは・・・・・・
かつて、バイトで汗水、そして「血」を流して働いた苦労した・・・という意味をこめてー
血の色赤なのでありますっ!(きりっ
ホントは希望の色がなくて、立て続けに赤系or黒とかしかなかったという理由なんですけどね;
蒼狼を赤いやつだなんていって、ルカリオを取る気だろうが、そうはいきません(笑)

ジンオウガはわんわんおー!
さすがシルバルフさんだ!思考回路が一緒ですね*

[2011/03/06 23:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/679-fc299cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)