LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






春だなぁ

※色々カテゴリー混じるので普通の日記というコトで^^;

すっかり暖かくなりました。んまあ、朝は毛布が恋しいですけどねw

茶狐獣・・・・それはうちの愛犬!今日お散歩して撮った写真です!
暖かくなってきたので換毛期がはじまりました。
お腹んとこが抜けてきてます。コットンガードが解除されていくようだ。
夏になったら、もっと抜けるんだよなぁー。
茶狐獣

地元のイ○ンでメグミル○が出してるポケモンのパックジュースが出たそうな。
ムンナのイチゴ・オレ、ポカブのカフェ・オレ、ツタージャのバナナ・オレ。
ツタージャがやたら売れ残ってるなんて信じられないー^^;
ムンナは売り切れ、ポカブ少々。味で選んでるのかなー?
ツタージャ・オレ・・・・じゅるり・・・・・・。(妄想中

そうそう、ゲーム販売のとこでソラトロボ、FE新・紋章がワゴンいきで1980なんだが
これ逃すと定価だからなぁ。ワゴン待ちしてたし、えむぶれまー&ケモナーとしては欲しいが・・・・
モンハン始めたとこなのにどうしたものかorz

ツタージャ バナナ味

モンハンの方はlv.3クエストまで行きました。
一度手にすると明け方までやりかねんので、研修前なのにどうしたものか。
新しいゲームに喰いつくとこうなっちまうw




コメント

いろいろあってしばらくネットしてませんでした…!

ポケモンパンはよく見かけるけれど、ジュースですか~!…ジュース?
エガメのおいしいみず新発売!…しないかな~。。。

動物はこれから大変ですね毛が抜けて^^;
夏なんか引っ張ると、ごっそり抜けてしまいます…!
[2011/03/10 18:49] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>お忙しいところ、コメントありがとうございます!
ポケモンジュース1日から発売で気になったので買いましたw
よかったら、是非! エガメの○○○の水・・ごくり・・・。

そーなんですよ・・^^;モフモフわんこなので抜け毛半端ないですw
近所に毛がたくさん飛んで苦情入れられたこともあったので注意せねば・・!

[2011/03/10 22:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/680-0a11b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



