LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



給油騒動中に発見!

無計画停電の話だが、ナカッタ。
12:20~16:00じゃないの・・?
朝から停電になるまで研修まとめレポート書かなきゃ!ということで尻に鞭を入れ、
なんとか終わり、明日提出できそうです。停電報告のおかげでのろのろ作成していた
レポートが完成したよ。ほんとは余震が続いてるからPCあんまし開きたく
ないだけなんだがね^^;

んまー今の話題、地震や原発のアレばかりになっちゃうので・・
ガソリン買い占め騒動が日曜日起こって、いつものセルフスタンドがやってないから
違う町まで行ったらおおコミで・・路上で行列ができてた。
母が、待ってる間にコンビニで珈琲かってきてー言ったので
車から降りて向かいのコンビニへ。んま、親の望む珈琲ないので適当に甘い
珈琲を。

おもちゃコーナーにいったらこれがあった↓

ゼルダ

わーwiiポイントゼルダ仕様だと・・・・・!!!!!
あと2枚しかなかったので・・迷いました。
こんな地震騒動なのに何やってんだ俺。でも買い逃したくないーとか
いって買いました。数少ないゼルダグッズ。時オカとかムジュラとかリアルゼルダ好きにとっては嬉しい。
買っちゃった^^;さて何に使おうかな?
スポンサーサイト


コメント

レポート終了&グッズげとおめっとー!

地震だなんだと大変な時期だからこそ息抜きは大事だと思うよw
ただでさえ蒼狼ちゃん思い詰めやすいんだし、あんま暗い事ばっか考えてると鬱るぞー。

これだけじゃなんなのでくだらない報告。
ジンオウSと剣斧強化のために碧玉2個欲しいな~と思ってたら初回の狩りで2個出たよ。
剥ぎとりから捕獲まで各2~3%+物欲センサーの中よくぞまぁ一回でそんな出たなと思ったよ。
でもモンハンの運使い果たした気がするよ。レイアさんが上棘くれない。
[2011/03/17 13:53] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

梟歌さん>コメントどうも~♪
地震ねえ・・神奈川もやばいんだろうか・・・・・?そっちは大丈夫かな?
千葉は頻繁に余震だか地震だかなんだかわかんないwけどなんとか
してますぜ!おう、私のことよくわかってらっしゃる!(笑)
俺の嫁をベッドにかかえ、PSPでレイアたんの中あったかいなり~をしてるんだぜ・・今。

おお!ジンオウガ萌えの某掲示板ではなかなかでないと言われてる代物かあすごいなぁ!
ジンオウガの金●を2つも剥ぎとり、卑猥なことを・・・・さすがだ!(おい
上棘!レイアの逆鱗、うち求めてるが、物欲センサーってホントにあるんだねえ・・・。(笑)
[2011/03/17 21:22] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/685-d480ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)