LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ルカリオ達を整理してみた。

昨日はリアルドキュメンタリーの同時上映として俺の嫁を流すつもりでしたが、
あの記事であほみたいに書きなぐってたら、2時間かかり・・・
今日は昨日の件について、どう仕返ししていいか、わからんので
とりあえず、信じられない内定切りを大学に報告。対応してくれました。
今まで、かつてありえないないことなので、ひょっとしたら、ニュー●に取り上げることができるかもだ。
印鑑つきの契約書があれば・・訴えることも。あ、あった。奴らバカだな。原本ごと返しやがったw
今に見てろ。経営崩壊させてやる。祖母はこれ以上煮え繰り返すなと言うが・・・。
私は就活難で苦しんだ上、精神科通いつつ、ここまでやられると、腸が煮えくりかえる。

地震がきて1週間か・・・。今でも余震か地震かわかんねーけどきます。
揺れただけで怖くなるし、あんまりに揺れるから、家の基礎がガタついたり・・してないよな?
今日も震度3くらいで揺れたら、きーこーきーこーって家から音なった!
築23年なのになあ。

さておき、地震でこの棚に飾っていた、ポケドールがめちゃめちゃになって、みんな散乱したので
整理してました^^ 独り暮らしで神奈川に居た時はばっちゃが蒼いのは段ボールに入れちゃったから!って
勝手にルカリオグッズ、クローゼットに戻すんですよ。。あんまりにいすぎるからかな?
もう、実家にいるのでいじらせないもんねー。ので下の段を蒼くしてみたw

ルカリオまみれ


奥にもぎっちりルカリオ。ここ以外にベッドに嫁ルカが3人。
そんで愛人のモエル―ワが1匹。

こいつらで幸せだ~w

スポンサーサイト


コメント

・・・蒼いなあ(笑)

ウチも、ルカリオミニコーナーっぽいの部屋に作ってるけど、数では到底敵いませんね(ウチのはフィギュアが多め)
一番大きいのは、友人との東京旅行の際、ポケセントウキョーで買った大きいヤツが鎮座してます。

画像を見ると・・・
ブイズコレクションに、ボーちゃんに、ガーちゃんに、色々いますなあ。
そして、ベッドにはあのデカリオがいるのか・・・パラダイス過ぎるわ(笑)

むさくるしいウチの部屋と違って、やはり、いい雰囲気ですね。
[2011/03/19 10:54] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>どうでしょう・・!これなら「赤狼」ではなく「蒼狼」でしょう?w
ポケセンで買った大きいのってなんでしょうか・・気になりますなぁv
シルバルフさんの趣味だからケモノポケ・・スカイミ・・?うーん?

ふふっwこれはほんの一部ですぜ・・・この棚の下の茶色の棚にはポケドールがぎっしり・・
ポケモン以外には時の勇者とかブレイブ・ストーリーの亘フィギュアとか・・w
小学校からこんな感じで友人に「頭の中ポケモンまみれになりそうw」って言われました^^;
ルカリオ氏グッズ増えましたが、黄色のネズミグッズには勝てないんですよなぁ。
集め始めてからの年 ピカチュウ:14年 ルカリオ:まだ6年 ですし・・・(汗

いやあ、男の人の部屋ってそういうものかと・・(^^*
私の弟の部屋もなんだか・・むさくるしいというか・・男っぽいなぁと感じます。
[2011/03/19 20:59] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

確かに蒼狼ですね(笑)

>フィギュア
「ポケモンバトルヒーローズ」のルカリオのフィギュアです。
当時、買った時は、フィギュア+ストラップ+時計で2000円セットで売ってました。
時計もルカリオ欲しかったんですけど、売り切れだったので、バシャーモで妥協しました。

>ぬいぐるみ
氷山の一角なのですね(笑)
でも、もっと凄い方を知っているので、例え、氷山が全部出ても、理解出来ると思います(笑)
黄色ネズミって、やはり、女性人気高いんだなあ。
こちらは、スカイミもいますよ~。
ブイズは、リーフィア、グレイシアがいます。
ルカリオは勿論ですが、AG御三家、DP御三家、ルギア、ホウオウ、ミュウ、エンペルト等。
あとは、トイザらスで買った「アニマルアリー」シリーズが多いかも。

>男の部屋
物が溢れ、敷きっ放しの布団が哀愁を誘い、地震が来たら明らかに崩れそうな。
でも、ぬいぐるみは整然と並べられている・・・そんな部屋です(笑)
[2011/03/20 10:53] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>ふふっw認めおったな~w
商品教えてくださりどうもです*
あーあの時のルカリオフェア後に出たヒーローズのですね!
むじゃきであまいものが好きなルカリオリーダーって設定かわいいいいいいい!!!!
バシャーモもいいですぞw あ、それ、抱き合わせ商法のときの・・・
カイリキー子さん今も店の片隅にいてカワイソス;

やはりケモポケは魅力的ですよね*
ピカチュウはアニメ始まる前から集めていたのでー
商品展開でピカチュウに勝るものはないですし、
まだルカリオは6年しか経ってないんだぜ・・(汗
すっかりダイパ→イッシュポケの商品化展開になって・・・ああ寂しい・・

お部屋の方、あーなんとなく想像できましたw
[2011/03/20 22:41] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/687-1c9b44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



