LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハン3rdおねんねコレクション♪

あまりあの話を蒸し返したくないので・・んまゲームの話でも。
PGLの畑より、ユクモ農場の畑にいること多いです;
PCつけてる間でも少しはやらないと・・・・(汗

モンハンでは狩るのと眠らせて生捕りがあるんですね!
シビレ罠張って、弱ったところで捕獲玉なげて・・・
そのあとは蒼狼が連れてペットにしましたとさw
可愛い?キモカワ?モンスタ―達のおねんねコレクション載せますw

アオアシラおねんね
森のくまさんのアオアシラです!背中ばっかになってごめんね;
序盤に出てくる青熊獣。

クルぺッコおねんね
クルぺッコのおねんね。右下にいるのがそうです~!

ドスバギィおねんね
眠らせ吐息で獲物を仕留めるドスバギィをこちらで眠らせてみたw

いっぱいあるので続きもありますw




ラングロトラおねんね
ラングロトラおねんね。アルマジロみたいなカメレオンみたいなやつです。
この子が立つと色合いや背中の丸みがグラードンにしか見えません^^;

ギギネブラおねんね
ギギネブラ。平べったい飛竜です。手前がお顔です。
目が退化して毒腺になってるみたですな。
休憩時に寝てる時と捕獲のときの寝姿違うんだなぁ。
これは死んでるのと同じだw

ポンデおねんね
これは良く撮れたかなw
ポンデ君で知られているロアルドロスです。
海綿のたてがみ破壊する前にやばそうだったんで、捕獲しました。

リオレイアおねんね
これは女王様のおねんね。リオレイア!女の子ドラゴン!
リオレイアは俺の嫁・・・ではなくリオレウスの嫁なんだよなぁ。
お顔ボロボロにしたうえ、尻尾ちょんぎってごめんねw 逆鱗が欲しいのー。

リオレイアおねんね2
もう1枚。最初狩り後、強くて女王様はもう狩りたくない!なんて思ったが、すっかり何体も狩りましたよ。




コメント

携帯からだからよく見えないんだけど…もしかして髪の色青っぽい色……?
[2011/03/20 00:12] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

落とし穴での捕獲もマヌケっぽくて可愛いよ!と主張してみる。
体半分埋まった状態で両手投げだしてるのがなんとも笑いを誘うんだw
そしてラングロ=グラはやっぱみんな考えるんだな。

てか結構防具種類作ってるね。
ネタ防具ばっか作っててガチ防具なんてジンオウガとジャギィしか作ってなかったから
セットの画像結構面白いw
あ、でもネタ装備も上位に行くと結構ガチになるから外見いいけど性能がorz
っていうのあったら期待しとくといいよ。
ファルメルSなんて上位ジンオウガ戦専用装備になってるしw
[2011/03/20 02:31] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

紫ネコ>んーよくわかったね~。青と灰色な感じだよ!
[2011/03/20 22:27] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

梟歌さん>おお、食い付いたか!w
さっき、青ワンコ、落とし穴にはめたら可愛いじゃないか!w
しかも、角を簡単にトリミングさせてくれる可愛い子vはあはあ!

まーそうだね^^装備作るのもこのゲームのやりがいかも!
だいたいメインが ぺッコ一式、うさぎ一式、ネブラ一式かな?
弱点ごとに変えてるからさ~。
うちはヘタれなのでフルに装備するなり、装飾しないとよくヤラレチャッタになるので・・w
ファメルかー。そういえば、上のコメ、うちのいとこなんだが、ファメル作る言うてたなー。
耐電性高いし、可愛いし・・!材料のアゲハ蝶みたいなのなかなか手に入らなくね・・?
[2011/03/20 22:36] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/688-7446142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)