LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケWCS2011・・・中止だと・・!

今日は日曜日。日曜だけ朝アニのために早く起きる蒼狼ですw
年老いた戦士ストライクカッコいいなぁ。オレンジ諸島編懐かしい。1999年か。
今回のポケスマでメンバーの当選ポケ貰えた人の取材がありましたね!
おおきい おともだち が おうぼ しても けっきょく だめなんだよね!
でも、ちゃんと新潟とかとかわざわざ、地方の方を当選させて、現地に行って
交換しているスタッフはすばらしい。俺、感動した!
昔っから、当選は東京とか神奈川の都会にしかあたらない!と思っていたもので;
コロコロコミックの当選者で千葉より東京に2人多いと文句言ってましたw10年以上前・・痛いw

少し落ち着いたので、今更ながら某掲示板でWCS2011がどうこう言ってたので、その後、公式見ると
ホントに地震で全会場中止になったんだね・・・・。残念。
フリ―になったし、参加絶対するわーと思った痛んだがね。
地震ならば仕方ないか。。復旧とか色々掛かりそうだし。
んー12月から手塩にかけて育てたエルフーン×3とか、オノノクスとか・・
出番なしで可哀想・・。ランダム潜っても、旧ポケは多いからねぇ。
イッシュオンリーは辛い。

さて、♀ようき外国キバゴ手に入ったし、国際孵化させてみようかな?
あとモンメン外国♀ずぶとい、ようき、しんちょう手に入れたので、のどれかで国際孵化して
色違い、バトル用にしたいけどどれが妥当かなぁ・・・。
アドバイス欲しいぜ・・・。エルふーんは色々形があるので迷う。

明日は学位証もらうだけの卒業式のために早く寝ます!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/689-1d353821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)