LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ジンオウガはわんわんおーでした。

卒業してからも、相変わらず狩人生活しております~。
4月になるまで春休み気分が抜けないかもw

ジンオウガ、4日前に狩ることできました*
こやつのためにモンハンに手を出した蒼狼ですが、
しぐさもすげー可愛い!ジ ン オ ウ ガ たん はあはあ!!!!(´Д`*))

今更ながら買った経緯でも・・w

12月、うちの大学も近所もモンハンブームであった。
ポケ廃人としては寂しいーと思ってました^^;
研究室の男子が「今回のモンハンはケモノばかりで萎えるわー。ジンオウガはアレだし。」と
確かに、調べてみると、アオアシラにウルクススにケモノ増えたなぁ。
私の目にとまったパッケのモンスター「ジンオウガ」雷 狼 竜 ! わんわんドラゴンだと!
青い狼、雷まとう牙竜。(牙獣種のが似合う。)
気になって気になって・・・いとこも狩りしてるし、思いきって狩人に。
ハマってしまい、思ったよりサクサク進みました♪

ジンオウガたんなんだが・・やばいやばすぎる!
ダイナミックお手、おかわりしてくるんですよv構って欲しいんだろうねw

ジンオウガ「わん♪ほら、お手できるよ!ち●ちんもできるよ!わんわん!」

あと、バック宙して尻尾でぺチーン!あれ、あまり、痛くないようだ・・・?
いっぱい跳ねて動いて・・・・疲れたら、こけるw かわいいいいい!!!!
帯電中にあおんあおんウルサイ。けどいちいち可愛いぜ・・・・・・。
こけてもドヤ顔するし・・wなんだコイツは・・!
後ろ脚引きずると瀕死状態なんですが、「きゃんきゃん!」言いながら逃げます。

ヘタれわんわん!!

ジンオウガ

※そのあと、蒼狼が捕獲してオトモジンオウガにして手なずけました。
部位破懐したし、コ―ギ―やドーベルマンのように断尾もしてあげたのに、
素材が毛ばかり・・・・・。きみの鱗も欲しいけどw
毛ばかりなのはモフモフ好きな私のためなんだね!ジンオウガたん優しいよはあはあ。

波導の勇者の青い犬といい、雷狼竜といい、私は青いヘタれ犬が好きなようだ。



スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 22:52] | # [ 編集 ]

ジンオウガはどや顔の申し子だと思っている。
てか疲れた時って転ぶっけ?私が気付いてないだけかな。
当分狩らない気もするけどどのタイミングか教えてくれると嬉しいかも。
そして未だに報酬毛だらけなんかいw
やっぱ素材だけでもあげとくべきだったかねぇ。

やっぱやってて思うけどそれぞれの看板モンスターってモーションとかにスタッフの愛を感じるよね。
ジンオウガはもちろんレウス、ティガ、ナルガとかもさ。
他のモンスターに比べて魅せるモーションが多い気がする。
つまり何が言いたいかって言うと、みんなもっとモンスター観察しようぜ!っていうね。
でも部位破壊後の毒狗竜とラングロはあまり直視したくないw
ついでにすっ転びモーションが一番可愛いのはティガだ。これだけは譲れない!と主張していくよw
[2011/03/24 02:16] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

梟歌さん>やっぱり?ジンオウガの某萌えスレでもドヤ顔する言ってたからやはりかー!
あ、転ぶっうかひっくり返るんだ!(3回くらい検討)
多分、帯電状態がマックスで青緑の光じゃなくて白っぽくなってる時かな?
大ジャンプすると仰向けになってピーが露わになって「お腹にダイブしていいワン!」
みたいになるよ!そーいうときに尻尾や角を切る俺。
HR3試験オウガのときにやっと帯電殻出たよ・・・ふう。
逆鱗もなぜか出た!かわいいよかわいいよジンオウガw

モンスター観察いいよー!ジャギー系の♀とか小さいのとか絡む時は
うざいけど、首伸ばしてゆったりしてるポーズがエロいと思うんだ。後ろ姿やばい(おい
ティガ戦ってきたよー確かに君好みだなw
壁に噛みついて、痛かったのか・・「蒼狼は竜のナミダを手に入れた!」
[2011/03/26 22:26] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>蒼狼ちゃん
アレの事だったのか!私はボディプレスと呼んでいるよ。
確かにあの時は隙だらけだな。うっかり当ると意外と痛いけどw
蓄電殻&逆鱗おめ!てかどんだけ帯電殻出なかったのそれw

ジャギィノスはやっぱエロいよね。同じ事考えてる人が居てほっとしたw
あの腰のラインはなかなかだと思うんだ。
壁に刺さらせるのはディアくらいだなぁ。
ティガは追っかけっこ気分で戯れるのが好きだからさw
でもたまにうっかり刺さってるとガン見するよねwあがあがしてるのかわゆいw
ついでにルナ防具完成したよと言う報告。
早速試して報酬画面に驚愕してきたよw部位破壊のしやすさも相まって素材集めに便利そうだ。

そういえばコメ返しにまたレスってよかったんかな?
ブログとかあんまし見に行かないからいまいちルールが分からん;
もしアウトだったら言ってくれたら次から改善するよ。
[2011/03/27 02:23] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

梟歌さん>んまーメールの通り、2返しのことはそういうことで・・!
更新してると色んな人が米したり、見てくださるので、ちょっと管理が
ムズカシイーなんて思ってるんだ~。ほんと。

帯電殻1つしか出なくて困ったぜぇ。
ジャギィノスエロィよねw かかあ天下万歳!
ティガと追いかけっこで喜ぶ姿が浮かぶよw
しかし、即死コンボくらって乙したよ・・・昨日^^;
ルナ装備の方完了おめ!くそう、うちも上位をまず、めざしてから・・!
[2011/03/27 21:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/691-bc9f5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



