LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



性格一致外国モンメンゲットー!

Cottonee(モンメン)がボックスの中、大量です!
ユクモ地方からイッシュ地方へ戻りました。
モンハンは外出中は集中して狩りできないので、ポケモンを。
片手でタマゴ孵化とかできますし!

今日は外出。ガソリンが値上がって、あんまし家から出なくなり、
ヒキコモルーに進化しそうです^^;
ツタージャ厳選。3匹くらい良いの生まれました。
厳選で出た良個体♀が一匹出たのは嬉しいですな~
さて、名前はジャローダが蛇君主っうことでワンピースの「ハンコック」にしちまおうか、
んーオリジナルで気品のある、お名前にしようか考えてます^^;

余りタジャでモンメン外国産♀欲しさにGTSで大量に流していました。
今日、おくびょうの子キタああああ!!☆

エルフーンはたくさん型があるけど、とりあえずテンプレ通りおくびょうにしてみようかと。
国際孵化さっそくしようかね!
これで色「すりぬけ」だったら・・・・・・ビクビク。


海外モンメン
スポンサーサイト


コメント

おぉー!おめでとう御座います♪
海外産のモンメンGETですね^^
蒼狼さんがヒキコモルーなら
僕はニートリトドンですね^^
↑早く卒業したいです><
最近は可愛いポケパーティーで
6体あつめております♪♪
ジュゴンとかムシャーナとか(笑)
海外の人達は交換が難しいです><
御三家が多いので孵化に時間がww
育成とモンハンの両方を
頑張ってくださいね!あとブログと^^
コメントもありがとうです♪♪
これからも応援してますので
頑張ってください!!ではでは♪
[2011/03/28 00:49] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

NAOTOさん>こんばんわ。んまー外国産は交換条件が
嫌な人多いですが、ネゴじゃなければスムーズに行くのありますよ^^
ネゴは青顔されやすいので、今はGTSだけで交換してます;
いやぁ、早く働かないと立場が危ういです(汗

好きなポケモンでパーティ組むのもいいですねぇ~。
旅用6体ならともかく、ランダムでは強いポケモンをやはり使いたいので;

いえいえ!コメントありがとうございました!
[2011/03/28 21:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/693-06f789a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)