LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハン3rdおねんねコレクション2♪

ポケモンのPLGやろうとしたらまだメンテナンス中だと・・・・!
地震の影響でリニュまでこのままなのか。

さておき、モンハン3rdの方ですが、そろそろ購入して20日以上経ちますなぁ。
PSPも初めて、モンハンそのものも初めて!だけど、ティガやディアブロまで
倒せるようになりました。友人のPSPや紫猫ので、ドスジャギィさんに戸惑って
やっと独りで倒せたー! 今思うに信じられないぜ・・・・・!
そんな凶暴な彼らを捕獲し、オトモにしてみちゃったぜ・・!(笑) んでは寝姿見せます~!
序盤に出てくるものから最後まで~

ウルクスス
まずは兎さんのウルクスス。部位破壊したので
断耳しちゃったから兎の特徴が・・・(汗
おら!卯年!地震とか原発の放射能とかおこさないで、しっかりしてくれ!ゲシゲシ!(笑)

ドスフロギィ
ドスフロギィさん。友人曰く、部位破壊後は目も当てられない子だとか。
毒袋壊すと確かに・・^^;部位破壊して眠らせた写真w
この子の部下とか外見がオサーンに見えるのは俺だけ・・・?

ハプルボッカ
モンハンにて初めて詰んだ記念ハプルボッカ。
砂に潜って口パクパクして襲ってきます。
口の中がよくダメージ与えられるとかなんとか。
爆弾飲み込ませて、釣る方法わかんなくて、ちまちま双剣で背中斬ってました。
んで詰み・・。パクパク地中から襲われをやられ、3回乙しました。
youtubeで上手い人の釣り方見たら、今は5分~10分の間には
簡単に狩れてトラウマなくなりました♪立ち回り上手い人の動画参考になりますよ!

一杯あるので続きに廻します。





ネコ科的な飛竜2匹どぞー!

ナルガクルガ
みんなのアイドル、にゃるがくるがで有名なナルガクルガ。
集会所のぺッコさんがこの子挑んだことないときに呼び出して
焦りました; 一見、黒豹っぽい飛竜です。
目は赤くなるし、獲物狙う姿、もはやネコ科!
すばしっこいので苦労しました。画像は初めて狩れた時のもの。

ベリオロス
凍土の騎士ベリオロス! ニンドリの記事、モンハンtriの情報あったんでこの子見たとき
サ―ベルタイガーが空飛んでるよー!と思いました。
キバも翼のスパイクも部位破壊!こけるとすごく情けないw
寝姿、すごいかわいいいいいいいいいい!!!!!特に目が目がああああああああ!
寝てる間にまつ毛、書いてやりたくなるわぁ。この子。白目向いてるのに寝てるのは可愛い。

最後は白亜紀にいそうな暴君達とおまけ画像でも。

ディアブロス
ディアブロスです。トリケラトプスが空飛んでるような飛竜。
立派な2本角破壊したのでそれらしく見えないですが^^;
最初は苦戦しました。隙がわからないし、尻尾分ぶん廻すし・・・
部位破壊最初はできませんでしたよー。
こんなやつ、戦いたくないわ!って思いましたが、今はそーでもなかったり・・・。

ティガレックス
友人一押しの絶対最強の方、ティガレックス。
ティラノサウルスが空飛んでるyo!これも飛竜。
なんか忙しく突進ばっかするコです。Uターンしてパクパクしながら
襲って、こける。うん、可愛いな・・・・・w
鎖骨っか、上半身の骨の見え具合いいんじゃないかな?
パクパク突進したせいで、岩にぶつかって抜けない~;をしてると、
おや、近くに落し物。歯がいたかったのね。「蒼狼は 竜のナミダを手に入れた!」

おねんねじゃないけどおまけ画像。
ドリンククエのドスファンゴ2匹です。2匹ですよっ!(笑)
たまたま倒れた場所が一緒で重なったら悲惨な状態に。
鼻が2つあります^^; これは、おっこと主様もたまげますね!w

ドスファンゴが・・・・!
スポンサーサイト

コメント

蒼狼さんこんばんは♪
コメントありがとう御座います^^
モンハンは楽しそうですね♪♪
狩りゲーなので僕には向いてないです
難しいゲームは出来ませんね><
PS2とかも苦手なんですよ(笑)
ほのぼの系しか出来ません!
蒼狼さんの画像って綺麗ですよね^^
見やすいからこっちも楽しいです♪
人気があるので頑張って
ポケモンハン狩り頑張ってください!
またの記事を楽しみにしてます♪
ではでは~♪
[2011/03/29 00:35] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

もうディアも狩ったのか。あとまだなのってアグナくらいか?
これなら一日気合入れてやれば普通に上位行けると思うよー。
てか蒼狼ちゃんなら装備さえ強化しとけばHR5までは楽に行けると思うけどなぁ・・・
HR6はまぁ、君のジンオウガへの愛が試される方向でw

てかドスファンゴwwwなんか連結してるみたいだww
2頭同時クエってたまに討伐後予想外の配置になるよね。
前にべリオできれいに円が書けてた時は笑ったわw私も写真撮っとけばよかったなぁ。

ちなみに私は現在アグナ亜種の前でうだうだしてるよwアグナ苦手なんだorz
そして黒ティガさんはもったいなくてまだ行ってない。まぁ一応乱入で会ったことはあるんだけどさ。
あの時は焦った。回復薬が支給の応急薬しか残ってないよー無理だよーってなったしw
結局足引き摺りまでは行けたけど罠ないし回復薬もないしで殺られちゃったよo rz
そもそもアグナ捕獲後に乱入して来るのが鬼畜だと思うんだよ。アグナだけで満身創痍だよ。
[2011/03/29 16:00] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>こんばんわ。ええと、アクションは苦手だけど
モンハンは以外とハマりますよw^^;
たまには刺激の強いゲームやらないと飽きてしまうので・・;
写真はなるべくチラつかない程度に撮るの意識してますので;
コメントありがとうございました!
[2011/03/30 22:29] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

梟歌さん>おお。ディアブロは卒業式の後、すぐに狩れたよ~!
アグナも早く緊急クエやりたいからさっさと狩ったお!
確かにアグナ、体冷えて黒くなると堅くなるし、すぐ溶岩の中入るから
メンドいね・・!集会アグナもう少しで時間ギリギリだったよ・・・。
装備強化って武具玉とか上武とか堅武のやつかな?
フルに強化してるけど、堅武のはもったいなくて使う気がしないぜ・・(汗
珍しい光景あったら、クエ終了の時に写真撮るといいんじゃないかなー?
うちはブログ用にも保存しとるので・・・^^;

亜種か・・・まだまだ遠い話しだぜ・・!
今集会の緊急ジエン前なんだぜ・・・・ふう。
[2011/03/30 22:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/694-5afc911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



