LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



従姉妹の家にお泊りプレイ♪

従姉妹の家に1泊してきました。

今日は・・普通に内定取れた人なら入しゃ・・ゲフゲフン!
まあ、明後日、面接お呼び掛かったし、行ってくるか。
ただ某巨大掲示板に宜しくないこと書かれていて・・・・・。
ああ、お母さん・・だから書かれるようなとこにオイラ、行きたくないのになあ。
何がなんでも書類だせと煩くて・・・・はあ。ブラックだと思しきとこにはいきたくないよう。
んま、通るかどうかわからんけど。

これ以上書くと出だし暗くなっちまうので・・・・(汗

従姉妹の家まで車で1時間半以上ドライブ。
地元を抜け出すと、道路が液状化の後で工事、処理で通行規制かかり。
起伏してる道路もあったな。瓦の古い家々の屋根にはブルーシートが。
ちっさい道路に大型トラックやたら通るので、ひやひやします;;
精神科の処方箋すぐ受け付けてくれる薬局10件探したけどなかなかなくて・・・
結局入荷待ち・・・orz まだ浸透してないんでしょうなぁ。さすが田舎・・。
それとも、震災の影響で薬運送がスムーズに行かないのかな?

従姉妹の家でモンハン&ポケモンGTS♪

モンハンの方は従姉妹の家行く前夜、ジエン様を楽しく・・・・
対龍槍でブスっと刺し、ヒレ破壊×2して終わりました。
んで上位ハンターに!やっと上位防具とか作れる!
従姉妹の家で初めてソロ以外プレイしました。
まずは何を狩ろうか・・・・・と考え。
私が双剣使いーっことで、2Gからやり込んでる紫ネコの弟曰く、ナルガUシリーズ一式を作ることに。
ナルガ亜種とナルガを何回も狩り・・・。3人でやったのであっさり終わる・・・・

おお!複数プレイヤーいると色々作戦考えられて面白いw
私はそんとき、下位防具でめちゃダメージ食らうので・・罠&大タル爆Gをせっせと用意(笑)んで起爆!
モンスがこけたら、尻尾を斬るとかそんなくらいかな。
青熊獣の剛毛&堅殻が足らないのでアシラ×2が大変です。をプレイ!



その時の画像がこちら・・・・↓
アシラ×2とソロ以外プレイ
3人だとあっさり終わり・・・^^;

ナルガU装備作り終わるまで、紫弟の企画「ナルガU防具一式作るまで寝れま10!」
某チャンネルで人気の品、当てるまで帰れないという番組・・・ry
そんなわけで一式作るのに深夜2時まで掛かりました・・・・!
マレコガネ×4を採取する方・・・大変でした・・・・。
王族カナブンはもういらん・・・。。
今日は紫ネコと2人きりで下位クエスト埋めしてました!
おかげでメンドクサイ討伐終わってよかった!
最後のレウスのお顔踏み踏み・・・・・受けたw
火を吐き煩いぞーこのやろーって・・・・・・w


ポケモンの方は紫ネコに厳選余りをプレゼント!それと
GTSの楽しみ方教えたら・・・ハマってしまってるようです(笑)
ネゴは直接交換なので躊躇いますが、普通のは間接交換なのでスムーズに。
ネゴプレイの実演してたら福岡1500回交換の人に会い、楽しい
ネゴ交換できました。こんな風に顔文字使うのよ!って・・・
しかし、春休みの子多い3時くらいに良く廃人に会えたなと。
スポンサーサイト

コメント

蒼狼さんこんばんわ♪♪
面接ですか?嬉しいことですよね?
無事に受かるといいですね♪♪
蒼狼さんならきっと受かりますよ!
一泊のお泊まりいいですね^^
僕も日曜日に求人を探して
無かったら火曜日にハローに
行ってきます!←毎週定番の(笑)
仕事に就いたら来れなくなりますが
休日に覗きに来ますね♪
仕事があればの話しですけど><
GTSはロゼリアを預けて放置です♪
どうせ受け取ってくれませんので♪
お互いに頑張りましょう!!!
ではではノシノシ
[2011/04/02 00:24] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

おかえりー。なんか地震の影響大変そうだねぇ。
あとナルガU完成おめっとー!
確かにアレはこの上なく双剣と相性いいよねw
個人的にはそのうちハンマー用に作ろうかと考えてたり。
あと材料が集まったらでいいけどレザーSもお勧めだよ。お守り掘り的な意味で。
あとジンオウSもわりと双剣と相性いいから作るといいよ…って言わなくても作るかこれはw

多人数プレイは楽さを求めてやるとPSが上がりにくくなる気がするのでほどほどにしといた方がいいと思うよw
特にキークエ&緊急は最初多人数でクリアしたならもう一回今度はソロでクリアした方がいい気がする。
その時点までのキークエ&緊急全部ソロでやったくせに初挑戦の時上位レウスとかジョーとかルナさんとかに叩きのめされてすごすご帰ってきた人からのアドバイスだよーw
[2011/04/02 01:27] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>面接終わりました。
んま、不景気な上に就職先が被災地なのでうまくいく保証は
ありませんが、のんびり職を見つけるつもりです。。
GTSはレシゼク、伝説希望、lv100とかの条件でなければ
よく取引うまくいきますよ^^
[2011/04/05 22:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

梟歌さん>ども~!
確かに地元より近隣の市見ると悲惨な所多いね・・!
復旧工事で通行止めのおっちゃんだらけだよw

ナルガUはほんと疲れた・・・・。
今ではメンドイ、マレコガネがかごでホイホイ手に入るがな・・・(泣
上位ジンオウか・・・・。頑張るかなぁ。

大丈夫だ!いとこはたまーにしかこれないし、殆どソロ状態よ~!
立ち周り上手い人のプレイ動画見て、研究しとるからさっ*
双剣の扱いがあんなに悲惨で、太刀TUEEEEの流れ・・・^^;
慣れて使える武器が一番なんだけどね・・・!
[2011/04/05 22:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/696-4784ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



