LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



面接終わった。

面接終わりました。んま、また業界が、ちと気の乗らない業界ですけども
仕方ないんだよなぁ。地震の影響が相乗して、余計、介護や薬剤師、パチ屋
とかばっかだなぁ。仕事先のほとんどが被災地。
あとアルバイト情報もいつもフリ―ペーパーにのってるとこ・・。

裏方の仕事らしいので、通ればやろうかな程度です。倉庫、在庫管理って得意分野のはず・・!

会社情報面接からオープンなのは良いですな。広告には載ってないけど、
稀にてんきん・・・ねえ。東京や都会の生活には慣れてるけど・・。土日基本休みならおいしいかな。
ということで結果待ち。私の面接前後に10分刻みに他の志望者増えてたなぁ。
被災して失業した人かなりいると聞くし・・・・むう。

面接おわてから腹痛いです^^;
新卒の就活とかで大手企業みたいに、どっかに会場を借りて行う面接だったので
尚更緊張。。眠くなるし・・・。

この頃、殆どモンハンばかりやってる感じですはい。
ポケモン厳選したいけど・・・ボックス・・え
いっそ、プラチナの方をしてゴキブロス捕まえてないからそっちを・・・
悩むなぁ。

スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんお疲れ様でした~♪
面接ご苦労様です^^
やっぱり介護が多いですよね><
大半はヘルパー資格がいりますしね><
僕もなかなか見つからなくて
困ってる所なんですよ><
そろそろ仕事したいですよ~><
ハローワークばっかりだと
見つからないですよ><
ゲームばっかりしてますので
体力的にも悪いかなってなります^^
厳選は面倒くさいですしね♪♪
GTSは伝説10未満が多すぎます!
自慢したいだけなんですかねww
やっとロゼリアを引き取って
貰えてたので嬉しかったです♪♪
お互いにいい仕事就けますと
いいですね♪ではでは失礼しました!
[2011/04/06 00:07] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

NAOTOさん>確かに介護は多いですねー。
資格なくても入社後にとるものもあるようですが・・・
んま、人命にかかわる仕事はもううんざりなので
パソコン使った仕事をなるべく探してますね;;
早く仕事見つからないと世間体にも悪いので・・(汗
コメントありがとうございました!
[2011/04/07 00:29] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/697-3f7e308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



