LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



上位ハンター6になりますた。

モンハンの方、なんとか亜種に怯えつつも、最上級のHR6に!
ドスジャギィさんで「うわぁ、このゲームハードすぎる」と言ってたのが懐かしい・・。
キークエはソロで。連続クエとか少し従姉妹の家で。
なんでも、キークエ一緒に狩りしたらつまんないでしょう^^?って・・・プレイスキルの問題もあるし。

上位ジンワンコ
上位6に上がる時の試練オウガ×2。双雷の・・・ワンコだっけ?
1匹大体、20分掛かったな・・。上位オウガ初めてで動き観察してたりしたからなぁ。
横タックルみたいなのがそうかな?新しい動き。
おかげで上位6だ!これからがきついんだろうけど・・・(汗

ジンオウガに慣れないとき、ここの動画参考にしていました。
5分でジンオウガを狩る!(ただし村クエ月下雷鳴だけ)
http://www.youtube.com/watch?v=SEx9gBgC4bE


他にも画像あります!

ガンキン亜種
ガンキン亜種だっけ・・?これだっけな?普通のガンキンかもしれませんw
アゴをハンマーみたいにして戦う、鈍足モンスです。転がると早い早い。

レウス穴埋め
双剣使いの悩ませ竜。リオレウスです。レイアの旦那様。
空の王者なので地面の落とし穴に埋めてプギャーwww m9(^Д^)したかっただけ。
日頃の恨みじゃこらー!下位でボコボコに。開幕咆哮して火吐く、そんで気絶・・・。
ほんとレウスは奥さんと違って慣れない・・・っ。

ダウンロードクエスト
あとPSPをwi-fiにつなげることできました・・・!
うちの家は無線wi-fiできるので、ぐふぐふ!
アイコンのジンオウガ可愛いよジンオウガ。
サンデーコラボとかあって、犬夜叉の鉄砕牙がつくれたり・・・やりこみ度が増すばかりですな。
スポンサーサイト

コメント

こちら大学ではサクラがかなり咲いていますよー。

もうハンターランク6ですか!早いです!
私も一応6ですが、妹に手伝ってもらったのでエセですね。腕前は負けているはず。

蒼狼さんはどの武器や装備を愛用していますか?
[2011/04/07 22:33] URL | CACO #- [ 編集 ]

HR6おめでとー!
個人的には天と地の前にルナソルをやっておく事をお勧めするよ。
この二人の後にレウスレイアやるとあまりの楽さに愕然とするからw
あとそのガンキンは多分原種だと思う。
亜種はもっと青い、もといキモい色だったはずだ。

そうそう、ジンオウ装備は作るなら早めに作った方がいいと思うよ。
HR6はティガ、レイアレウス(希少種含)、ジョーと雷弱点多いからさ。
[2011/04/08 15:44] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

蒼狼さんこんばんは!!
ランクおめでとう御座います!!
よく分かりませんが><
モンハンは多数で出来ますので
やりがいがありますね^^
PSPは持ってないですけど
見てると面白そうな内容ばかりです♪
どんどん情報を教えてくださいね♪
↑持ってない分ww
ではではノシノシ♪♪
[2011/04/08 21:59] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

お疲れ~!

ジンオウガ二匹倒したのね!
私も弟とやったから今度は一人でキークエやってみようと思う(`・ω・´)


明日遊びに行くね!
[2011/04/09 19:20] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

CACOさん>そーいえばこちらと同じ県の大学にいるんですよね・・!
おや~桜咲いたのですか!場所によって遅い早いがあるみたいですね^^;
HR6までソロで・・ぐふっ(ジンオウガにダイナミックお手される)
いえいえ・・1クエ30分以上掛かるモンで・・とても腕前は・・(汗
モンハンフェスタに意気込むくらいのCACOさんですから、私よりずっと上手いかとw
いいですなぁ・・兄弟と協力プレイ・・おいらの弟は私と正反対な性格・・。。
従姉妹と協力プレイしたときにはあのクリアの速さに唖然としました(笑)

私の武器使用頻度・・
双剣>>>(越えられない壁)>>剣斧>>>>>太刀>>ハンマー
ですかね~。後で双剣が玄人向きと聞く蒼狼であった。
[2011/04/09 20:44] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

梟歌さん>おおアドバイスどうも~!
とてもじゃないが2頭クエいきなりやらないさ・・//
ルナソルの前で立ち止まる蒼狼であった。
頭が固いとかなんとか・・・だっけ?

ジンオウS、雷武器作ってる最中だが、狩るの疲れる・・
ジン玉が出ないとフル装備作れないんだなぁ。。
あのダイナミック服従とぴょーん!が避けられないんだぜ・・;
[2011/04/09 20:47] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>ありがとうございます。
モンハンはランクが上がるにつれて強い武器つくれたり
イベント増えたりで楽しいですよ!
DSしかやらなかった自分にとってはこんな面白いゲームないと思いますが・・(汗
ポケモンのように個体値とか厳選するような作業ゲーに慣れてる人向きかと。
コメントありがとうございました!
[2011/04/09 20:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

紫ネコ>おう!倒したよ!
1匹の体力がそんなに多くないから、あっさり・・とはいえないけど
孤島の1匹狩りよりは体力少ないかな。(詰みそうになった
うちより先にモンハン買ったから大丈夫さw
明日楽しみにしとるよ!!ハイリンク、タマゴ孵化手伝ってねw
[2011/04/09 20:51] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/699-902bf536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



