LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



悩み解決!

今日は13時から歯医者。1時間以上治療にかかりました^^;
3本くらい治してもらうことに。
歯の隙間に虫歯が多いらしく、裏側が大変やばいことに・・・;

最後研磨してもらって、前歯の気になる汚れが消えましたw
気にしてたのでとてもよかった!
これで面接時の歯が見えるとき、心配しなくてもよさそうだ!
麻酔が夜まで効果消えなくて困ったけど。

最近モンハンばかりしてるからネタがないと言ってみる。(おい

スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんこんばんは~♪♪
歯医者ですか~><
歯医者は小学校の時に行ってました
けど、昔は怖くて気を付けてます!
それ以降は虫歯はありません^^
歯医者にはこりごりなので><
面接時は1対1や数人なので
やっぱり気になりますよね^^
モンハンのプレイ日記を
始めてみてはいかがです???
楽しい内容ばかりなので人気が
もっと出ますよ!ファンクラブが
出来たりしたりして~♪♪
いつまでも応援してますので
これからも頑張ってください!!
[2011/04/09 21:12] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

最近モンハンの記事ばかりだから入り込めない。とか言ってみる(おい

白い歯と言うのも清潔感を出すうえでは重要ですね。
そういえばアメリカでは歯の重要性が高いとか。
矯正をする人も多いそうですね。
その反動でイギリス人をののしる時には不揃いな歯の事についても言及するんだとかなんかの本に載っていたような気が・・・

とりあえずこれからもちょくちょく通います。
なにコメントするか思いつかなくて素通りするかもしれないけど←
[2011/04/10 12:13] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>ええ・・歯医者の方は麻酔しても
なんら問題ないです;もう慣れてしまっているといるか・・
モンハンのプレイ日記ならばもう言わずともしてますが(笑)
コメントありがとうございました・・!
[2011/04/10 22:33] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

猫羽さん>こんばんわー!
うーん確かに殆ど、モンハンしかしてないのでネタがこればかり
になっちゃいますね^^;買う前は厨二病くさいゲーム・・はなあと思ってましたが、
作業ゲー慣れしているのか、のめり込むほどハマって抜け出せないですね;

何より最近、ポケモンのほうは・・ボックスの良個体・親ポケが多く、ポケモンを捨てられない、
WCS2011が地震で開催できず、で育てる気無くなる。(←これが一番大きい
GTSの外人さん増えてネゴでは青顔連発、イミフな人々、嫌な思いするし・・・廃人タイム
に会えなくなりました・・。バトル考察は他人やwikiのテンプレしか
参考にできないのでヘタな記事は書けませんからねぇ・・。私、バトルは素人なので;

んま、私は記事の需要とか供給とか気にせず、日々をマイペースに更新してるので
その点はご了承くださいまし!m(--;)m
最近モンハンばかりなのはどうかなとは自覚してましたが^^;



[2011/04/10 22:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/700-09234093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)