LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いとこが いきなり やってきた!

4月の頭に従姉妹の家に宿泊しに行きましたが、その1週間のちょっと経たないうちに
従姉妹の方から急に遊びにきてくれることになりました!
あのー今日、うちのおじいちゃんのお墓参りしにいかなくてよかったのかなあ・・
地震でお彼岸、これなかったみたいだし・・・(^^;

従姉妹の紫ネコとその姉さん、叔母さんが来まして・・
紫姉がPSPをwi-fiにつなげて某大正時代恋愛ゲーム(笑)の後日談を
ダウンロードしたいそうで、つなげてやりました。
従姉妹の地区はまだ光が通らないので。。
光の無線につなぐのは・・・楽!なんですが、PSネットワークの垢作って、設定して・・
が大変でした;;ダウンロード無事にできて、紫姉は後日談で(´Д`*))してました。

私と紫ネコはひたすら狩人&ハイリンク。
狩りの方では上位ジンオウ×2をひたすら狩る!プレイヤ―スキルは
私とさほど変わらないような(笑)ので狩猟タイムも私のタイムを半分にしたくらいかな!

1狩り、15~20分掛かりました。3回ジンオウ×2倒してたら、2コ雷狼竜の碧玉でました!
なかなか出ないという、ジンオウガのき●タマ・・・違う・・///
ジンオウガの角の中で生成される宝玉とかなんとか・・これが正しいんだよな・・!(笑)
おかげでジンオウ一式と武器できたよ!ジンオウガごちそうさまでしたw
紫ネコは一度も犬玉出なくて嘆いてましたな・・・。
大丈夫、弟がいるし、一杯狩れるしそのうち出るさ!
物欲センサーは感知されない程度・・ほどほどに欲しいと思っておけば大丈夫だb

ポケモン、ハイリンクの方は紫姉がホワイト持ってるので、住人奪ってきました!
おおお!水の石持ってる住人がーーーーー!!!!
即、拉致しましたとも!おかげで、3種石が買える・・!
モンハンばっかしてたので、本当にブラックシティがすたれたけど、またお店復活してました*
おかげでシャワーズ作れそう・・・・。ワイルドボルト覚えるようになった
ウィンディ使いたいけど、炎の石欲しい・・・・サブロム・・・・・ねえ。

キバゴ色孵化ちまちましてるので、洞窟で拾いますかね・・!石は。
一時間で1ケタあるかないかなんだっけ。進化の石。私の場合は闇の石ばかり拾いますなぁ。

タマゴ孵化パワーmax欲しかったけど、従姉妹たちが早々帰ることに・・・
次、ゴールデンウィークあたりが楽しみだ* ジンオウ一式作れるし、水の石
オイシイし満足な一日でしたw
スポンサーサイト


コメント

そうさ……弱いのさっ……!(ノ-"-)ノ
早く買ったとはいえプレイ時間は少ないからね……(言い訳をしてみる)
碧玉……頑張って出すしかないなぁ。。
ホント、運無い自分に泣けてくる……(T^T)
[2011/04/10 23:37] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

蒼狼さんこんばんは♪♪
モンハンの方は絶好調ですね♪
ポケモンの方は石があっていいですね
こっちはブラックシティーに
全くといって人がいません><
昔は雷の石が売ってただけです><
近くにやってる人が居るのって
本当に羨ましいです~^^
地道に砂煙りから集めましたし♪
これからも頑張ってくださいね♪
ではではノシノシ♪
[2011/04/11 21:10] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

紫ネコ>いや~弱いって言う意味で言ったわけじゃないよ^^;
ほら・・・2~3カ月離れてゲーム買っても、うちもおまいも
モンハン3rdデビューなんだしw うちもべリオのタックル未だに避けられない
ヘタれなんだぜ・・・。紫がいてくれて、40分以上かかるジンオウ2匹、半分の
時間で済んだから本当に助かったよー*

碧玉かあ。なんだか前のレイア逆鱗といい、紫とやるとこちらに利益が・・(笑)
そっちにはもう独りハンターいるんだし・・頑張れ!
[2011/04/11 22:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>そうですねー。モンハンの方にのめり込んでるので^^;
ポケモンBWの石はたまたま、友人やいとこのポケモンに
石持っている人がいたのでできました。まあ、近くにいなければ
ポケモンセンターに行くのが一番ベストですかねえ。
ハイリンクのためだけにいる人もいるので・・。
[2011/04/11 22:07] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/701-91631a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



