LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ユナイデッドタワーにいってみた。

今朝、まさかの大きい地震と緊急地震速報エリアメールが目覚まし時計にw
ぷぷぷーぷぷぷー!あの携帯やテレビからの音は焦る気持ちになって
しゃきっと目覚めますね^^; 冷水で顔洗うより効果あるw
8時8分、ち・・・千葉県沖だと・・・しかも震源地の目と鼻の先!!
5弱だそうで、目の前の私の市が4で隣町が5弱って・・・・・。
従姉妹・・え。学校大丈夫かな。
大きい揺れだったのでフィギュアや化粧水、ぬいぐるみが散乱!うわあ。
また余震活動活発なんだってな。就職活動活発にしたいのに就職希望先は殆ど被災地(ry

ええと話し戻ってと。そーいえば外国産のポケ交換すればユナイデッドタワー
解禁するとかなんとかって聞いてはいたが、モンハンやりすぎて行ってませんでした;
んで、気になるので様子見に。

(うわあ。更新中また揺れた・・・)

ユナイデットタワーへの道
ヒウンシティの左から2つ目の港へ行くと船出てます。
外国産のポケモンと交換が成立しないといけないところ。
wi-fiとかマックDSでGTS使えば、外国産交換できます!
発売前より、最近は未満伝説厨が増えて、なんでも良い人に会いずらいですね。。
選択肢の なにそれ? に噴いたw

なにそれおいしいの?wwww  (狙ってるのかっ!

入口
エントランス。
なんか変な門あるけど、検疫・・危険物ないかチェックですかね!(笑)
ここもなでなで・・あそこもなでなで・・あ、ここも←(この部分だけ男性のみw)
なアッなガードマンがヒウンにいたなあ。ア―ティさんといい変態ばっk(ry

国とか

交換した国名ごとに、エレベータでいける階があって。131カ国分あるようだ。
ポケモン発売する国こんなにあるのかなぁ。またこれを埋める作業があるのか・・ごくり。
アメリカが一番上かと思ってたけど、131階はどんな国かなぁ。
部屋に入ると交換してくれたトレーナーと会話できます。
うちの交換輸出国はアメリカンが多いですね!あとはEU勢かな。
スポンサーサイト


コメント

何はどうあれご無事で何より。

<変態ばかりだ
ポケモンの正式名称を直訳するとフランシスお兄さんのハロウィン仮装だからねー(何
[2011/04/12 21:31] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

蒼狼さんこんばんは♪♪
ユナイテッドタワーですか!!
特に何も無い施設ですよね^^
131Fを全て埋めるの大変ですね><
どんどん人を増やしていくと
最初のチェックの台詞も変わりますよ
↑↑プチッとネタバレです(笑)
確かに変態っぽいですよね^^
僕は男なので、あそこも撫で撫で
変態チェック男にやられました><
就活の方は大変ですけどお互いに
頑張っていい所を見つけましょうね♪
地震の方で心配しましたけど蒼狼さんが無事で何よりでしたよ♪♪
楽しい内容をいつもありがとうです♪
これからも頑張ってください!
[2011/04/13 00:45] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

大きい余震が何回も起きてますが、蒼狼さん、無事で何よりです。
自分の方を心配してくれるのは有難いですが、蒼狼さんの地域も心配です。
何か、今朝もあった様ですが・・・ホント、どうなってるんだか(汗)

お互い、めげずに過ごして行きましょうね!
ただ・・・

ピロンピロン♪ピロンピロン♪
緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。

が、そろそろ、トラウマになりそうです。

>ユナイテッドタワー
昨日、友人宅に行ったら、ちょうど、ここやってましたね。
自分は良く分かりませんが、埋める作業頑張って下さい(笑)
[2011/04/13 11:17] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

猫羽さん>いえいえ!心配かけました^^;
あーヘタリアのですね!あの方はあれがデフォみたいなもんですから(笑)
いつも発情期ですからねw ええと、確か・・裸オリンピックしてたような・・!w
[2011/04/13 21:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>んま・・何度も暇なときに外国の方と交換しまくってるので
変わってるの気がつかないかもしれませんw
いえいえ、コメントありがとうございました!
[2011/04/13 21:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>こちらの方は一応、無事です・・!心配ありがとうございます!
なんだかお互い様ですね・・・(汗)千葉沖まで来るとは思わなんだ・・。
地元、たまたま地盤が固いらしいので極端な被害は受けてませんが、原発でお魚さんや
野菜の風潮被害・・え。こちらの方が影響大きいですね・・・!

ピロンピロン♪でもいいや(笑)
ほんと、先月を思い出して、飛び起きちゃいますし心臓に悪いです;;
うわー避難支度しなきゃって・・。今日もそうでした;

ユナイデット埋め・・アフガニスタンとかエジプトとか無理ゲーすぎる・・
が頑張ってみます!

[2011/04/13 21:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/703-50d511bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)