LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



PGLリニューアル!解禁!

昨夜、某掲示板で13日に解禁するときいて、ゲームシンクしたら、
おはようペンドラー。ただいまペンドラー。帰ってきた!
んで、寝かせられるポケモンが増え、コジョさんやサザン、ウルガまで
寝かせられるようになりました・・・!

ポケモンだいすきクラブからいつもリンクしてるので・・
あれ、また登録しなきゃいけないの・・・・?
そんなわけではなく、ちゃんと前のデ―タ引き継いでました!
そのままログインできるんだな。

一番乗りはコジョンドさんで・・*

コジョンド

コジョンドかわいいよコジョンド。
うふふ・・可愛いからからあげを一つ差し上げましょう・・(某マンガネタ

(また揺れたあ。更新中の地震やめたげてぇ!)

うう・・今まできのみ交換や水やりできたゲームフレンドがいなくなってる。
その代わりにどこぞ関わりのない方と、「ゆめとも」になれるそうな。
ゲームフレンドまで消す必要なくね?
なんとか、夢の中でユーザー探すしかないのかなぁ。。よくわからん。

徘徊の方は 森森森海 空無人島。
ランダムなのかよっ!選ばせてくれないのか・・。
初回、森ばかりでミミロルお持ち帰りました。
相変わらず、ホモ島でした~。ニョロコン探しか・・熱くなるな・・//
くっ・・これでも私はPGLを続けるよっ・・・!(笑)
初回空ばっかよりはまあいいかと。

あれ、PGLで使われてる文字のフォントが細くなったのは気のせいか?
スポンサーサイト


コメント

コジョンドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

コジョンドも寝かせられるんですか!?
すごくうれしいです!
というかPGL解禁されていたんですね
[2011/04/13 23:25] URL | 人影 #- [ 編集 ]

私まだサンダース寝かせたままだ!

早く起こしてあげないとっ!

コジョンドめっさ可愛いね!

私も寝かせようかなぁ。コジョンド。
[2011/04/13 23:26] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

蒼狼さんこんばんは♪♪
PGL復活して良かったですね^^
僕は残念ながら出来ません><
タブンネかカメックスのCギアの
欲しいんですけどね~
コジョンドはなかなかいいですね♪
人によっては可愛さとカッコよさを
兼ね備えていますので~♪♪
夢特性は貴重なので欲しいですね♪
日照りキュウコンしか持ってないです
バンバン機能が追加してると
いいですね♪ではではノシノシ♪
[2011/04/14 01:32] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

人影さん>こんばんわ!
ようやく念願のコジョ寝かせられます・・・!
全部のポケモンが解禁は嬉しいですね*
亀は寝れて、始祖鳥が寝れないなんてことなくなりました(笑)
今晩はアーケオスさんを・・・w
[2011/04/14 22:41] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

紫ネコ>んーどっちみち、廃人以外誰得なコンテンツだし^^;
最初楽しんでも、飽きてくる人の方が多数だし仕方ないさー。
コジョ寝かせてみたら・・?御三家スキン取るの忘れずにね・・!
[2011/04/14 22:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

NAOTOさん>こんばんわ。
夢特性は確かに貴重ですねー。GTSで条件キツイのもありますが、
釣れることには釣れます。夢特性のポケモン。
たまたまメノクラゲが夢特性貰えたこともあったので・・^^;
[2011/04/14 22:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/704-1b68e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)