LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近増えたもの

そう「独りごと」ですね!
モンハンの方で特に酷いのですが、アクションゲーやりこむと段々言うようになります。
上位の今、金レイア、ディアブロ原種・亜種、アグナ原種・亜種とソロでむうう。
残るキークエは天地、ティガ原種・亜種。。といったところかな。

1狩り行こうぜ!が段々ハードなので上手い人のプレイ動画みたり、どーいう回避したらよいか
勉強してから挑んでます。このおかげでべリオたん(亜種も)狩るのだいぶ楽になった・・・。
狩るのに半分以上時間省けたよ~!
双剣と相性がいい理由がわかった。動きやたら早いし、すぐタックルしてくるし・・!

独りごと集w
蒼狼「なんでここも当たり判定あるんだよっ!」
  「くそおおおおお!この○んこ猪め!肉にしてやらあ!」
  「あああああっ(怒) リノプロスまじうぜええ!リノプロメイルSにしてやらあ!」
  「なんなんだよー!罰金100万円な!(違」

ポケモン・PGLだと・・・
「物欲センサーポケモンにもあるのかよっ!」
「洞窟でやみのいしばっか!物欲センサーなくなれ!」

夜中、ぶつぶつ独り言・・・・w
大型モンスの動作より、一番困るのは、周りにいる小型のモンス群れ。
ちょこまか動いてはタックルとかしてくる。
猪野郎がうざいのスタッフのしわざか。原作からいやがらせモンスなんだね。


蒼狼ハンター「鬼人化してやんよ!ずたずたずたry」
猪・リノプロ「はいはい^^^^通行止めでーす♪」 

突進。

蒼狼ハンター「うわあああ!」 

んでフレームアウトされる。
大型のモンスの方「隙あり!」

そうろうは おおきなダメージを おった!

こんな感じですねえ。最近画像撮ってないのは、狩猟後、発掘作業に打ち込んでるからだ・・!
いにしえの龍骨むふふ!あとお守り掘り・・!
スポンサーサイト


コメント

分かります♪
私もよく『ばか~~~!!!』って怒っていました。
突進系ウザイですね~。

私はもうモンハンからポケモンに移ってしまったのですが、蒼狼さんは両立していますね。羨ましいです。

良いハンターライフを!
[2011/04/15 20:53] URL | CACO #- [ 編集 ]

CACOさん>こんばんわ!やはりプレイヤーなら分かりますね(笑)
上位のメイン大型以外にウルクススとか肥やし投げたのにまだ、ずこーって
横から乱入してきて、イラっ☆としてきた所ですw

いや~ぶっちゃけ言うとモンハン:ポケモン=8:2
ですかね・・^^;んま、暇人(笑)なのでかなりゲームの進みが早いのかもです!
[2011/04/15 22:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

わりと久しぶりかな?
アグナ亜種は双剣だとしんどそうだよね。
そしてホーミング生肉どものウザさは異常。
私の場合はよく属性解放突き中に突進されてイラっとしてるよw
ところでいにしえの竜骨って何に使うん?
いまいち使い方が分からんので溜まる一方なんだが…

何日か前の日記だしキークエはその後進んだのかな?
その三つだったら多分他より楽にクリアできるかと。
特にティガ亜種は慣れると原種より隙多くて楽だったりするよ。
[2011/04/17 17:26] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

梟歌さん>おお、久しぶり!
アグナ亜種大変だったよ~なんなのあの堅さは・・・
おまけにドスバギィに邪魔される・・・(イラっ☆するので先に倒したけどね)
仕方ないので氷ブレスする前のくちばしパクパクのときに胸板に鬼人ぶっかまして
なんとか・・あとヒレにもダメージ行くみたいだねぇ。部位破壊できたから。
まあ、大タルGさんは偉大だねw双剣使いとしては(笑)

龍骨はドーベルシリーズのため。回避性能あるから作ってみたw
なんとなくデザインも好きなんでさ!

ティガ亜種>ふ・・原種と同じかと思いきや、追跡追っかけバウンドボイス(特大)
でちょっとしくじった^^;火山の8から1~2へ移動するのやめたげてぇ!
緊急のときの戻り玉が・・・orz黒轟竜は良い子。捕獲したとき黒素材一杯くれたw
飛竜夫婦は太刀の方が尻尾切れるし、うざレウス狩るの双剣より楽だから練習中ですな~。
ティガ原種・亜種終わったら、ジョーさんと夫婦だ~;




[2011/04/17 21:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/705-5086f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)